|
|
11年04月08日(金)
昔を懐かしむも・・ |
|
< いつも使ってる・・
| 健軍神社へ >
|
|
絵日記は、100万回生きたねことパスタ缶。
昨日、息子のバイクを受け取りに行ったら、対応してくれた店員さんのご主人が若かりし頃の私をご存知だったみたいです。
「最初は思い出せなかったみたいけど、ひょっとしたらものすごい美人だった〇〇さんじゃないかなって」 ― ええ、そうです。その美人です(うそです) 「本当にキレイな人だったというので、そう言われれば面影が残ってると話をしたんです」と、店員さん。 ― まぁぁ、うれしいわぁ(なんて、言いません)
店員さんの言葉にドキマギしました。 体重も増加してすっかりオバサンになってるし (#^.^#)
体重が増加傾向にあるので、朝はコーヒーのみ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 12時 |
| うまかっちゃん(キャベツ・ワカメ・椎茸他)(1人前) |
350 |
kcal |
| ドーナツ棒(1人前) |
90 |
kcal |
| りんご(1人前) |
45 |
kcal |
| 15時 |
| ドーナツ(1人前) |
194 |
kcal |
| 18時 |
| 肉じゃが(1人前) |
508 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
90 |
kcal |
| 味噌汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| レタスのサラダ(1人前) |
150 |
kcal |
| |
1602 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|