イースターフライデー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>イースターフライデー
11年04月22日(金)

イースターフライデー

< 稼げる時に、、、  | 肖像画展 >
イースターフライデー 画像1
今日は全国的にお休みで、皆厳粛に復活祭を祝うのですが、私は当然これからお仕事です。
では,道が混んでいない事を願って,,,(今日は寝坊です)頑張って行って来ます。
ゲンちゃんの散歩も無理、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も又トイレ2回、ランチ5分の日でした。
コンピューターを立ち上げる前に「本当に今日は来てくれて嬉しいわ〜」ってボスに言われる,,,嫌な予感あたり。
激忙しい日でした。

【記録グラフ】
万歩計
3500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
2km
ウォーキング(km) のグラフ
 
コメント
tomytomy 2011/04/22 08:49
クリスマスに比べて、イースターは日本ではポピュラーじゃないですけど、
祝日にお仕事なんて大変ですね。
お体ご自愛下さい。
 どんぐり27 2011/04/22 17:27
イースターはキリスト教じゃないと関係ないから。
日本の場合クリスマスはキリストの誕生より,サンタさんでしょ?
みたお 2011/04/22 08:51
やっぱり色付け卵とか出てくるの?
かぼちゃもそうだっけ??
ワシそういうのさっぱり分からんもんで^^;
お仕事頑張ってちょうだいな~^^
帰ったらゲンちゃんの散歩よろしく!
 どんぐり27 2011/04/22 17:30
子供が小さい時は色々やったけど、大きくなったらあんまりやらないわね。
イースターエッグハンティングとかやって、,,庭とか家中にイースターエッグを隠したな〜
こんなはずじゃない 2011/04/22 09:36
私はグッドフライデーでお休みよ~。
ジューイッシュはパスオーバーだし、
こちらはバンクホリデーではないから金融等々開いてるけど、
休んでる人は多いんじゃいかな~。彼は普通に仕事してるけどね。
 どんぐり27 2011/04/22 17:31
うちの業界年中無休だから。でも年2回のお休みの筈のクリスマスとグッドフライデーなんだけど、今日は金曜日だから皆普通に働いてたよ。
どりり 2011/04/22 11:31
私、イースターってくまのプーさんを見て、初めて知りました...(^^;
 どんぐり27 2011/04/22 17:32
復活祭聞いた事無かったですか?
YGT 2011/04/22 17:40
本番は今年は24日っすか。
楽しい画像もお待ちしてます。^^
 どんぐり27 2011/04/22 18:02
今日は仕事で何もなかったので,明日美術館に行く予定なので何か良い写真取りますね。
きこたん 2011/04/22 19:43
素敵な明日になりますように・・・♪\(o ̄▽ ̄o)/ 
 どんぐり27 2011/04/22 20:59
はい,楽しくなれば良いな〜ッて思ってます。
ハナユビ 2011/04/22 23:54
まぁ~☆分かりやすい、ボスですこと~☆
うん
 どんぐり27 2011/04/23 07:02
でしょ〜,始業前からその日の怖さが分かります、、、でも昨日は笑顔で帰って行ったから私の仕事に満足したみたいよ。
うみのおとこ 2011/04/23 00:42
お疲れ様ですー、大変ですねー
イースター今年は24日ですか
 どんぐり27 2011/04/23 07:03
今年は遅いですよね。いつもなら4月のはじめ,早い時は3月終わりの時もありました。月が影響しますから、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする