稼げる時に、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>稼げる時に、、、
11年04月21日(木)

稼げる時に、、、

< 予防接種  | イースターフライデ... >
昨日は最悪。カジュアルだと人のしたくない仕事を任される。
難しくはないんだけど,半端のない量のデータのセットアップ。
結局8時間半働いて,トイレ2回、ランチ休憩デスクで5分、あとは働きづづけてやっとある程度めどをつけた。
今日は大学の図書館でプレゼンの練習。
今回は違う科目で個人のと,グループのがありもう最悪のお休み。
明日はイースターフライデーなのに朝から仕事入ってるし。
まあ,稼げる時に稼がないとね。

でも今朝はゲンちゃんの散歩のついでに焼きたてクロワッサンの朝食。
癒しになります,,,

ではでは 今日も頑張りましょう。

【記録グラフ】
万歩計
8500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4km
ウォーキング(km) のグラフ
 
コメント
taka' 2011/04/21 09:11
稼げるときに稼いで・・・さて、使い道のご予定は?
目標が有ると頑張れますからね!
 どんぐり27 2011/04/21 17:41
2台の車の車検が相続き,後は諸々の支払い、,,食べる前に凄くたくさんのお金が必要なんですよね,,,大人になるのってこれだから嫌ですね。
YGT 2011/04/21 09:44
ランチ5分。@@
ひょえーー。
 どんぐり27 2011/04/21 17:42
だって仕方ないんですもの。厳しいですよ現実は。
みたお 2011/04/21 09:45
う~む・・・
なんか知らんが忙しそうやね・・
「みーとぅー」やわぁ~^^
 どんぐり27 2011/04/21 17:43
>「みーとぅー」やわぁ~^^
???me tooって事?
どりり 2011/04/21 11:33
怒涛のお仕事デーですね~!!

YGTさん、5分じゃチャリランチは不可能っすね(^^;;
 どんぐり27 2011/04/21 17:44
明日はどうなるんでしょ。終わるまで帰らせてもらえそうにないわ〜
tomytomy 2011/04/21 17:51
>トイレ2回、ランチ休憩デスクで5分
女工哀史のような過酷さですね。オーバーロードだと言えないんですか?
 どんぐり27 2011/04/21 17:53
確かに過激ですよね。昔は私の仕事は二人でしてたと思います。
うみのおとこ 2011/04/21 22:49
どんぐりさんでないとこなせないから、どんぐりさんにまわってくるんだろうねー
がんばってください、アッ!全部ひらがな・・・
 どんぐり27 2011/04/22 08:16
>どんぐりさんでないとこなせないから、どんぐりさんにまわってくるんだろうねー
何なんだか,,,でも皆「おーかわいそう」って言いつつ,自分はしたくない。
勝手ですよ。
東支那海 2011/04/22 00:13
何時も思うんですが、毎日がハードスケジュールですが、身体大丈夫ですか。
若しかしたらスーパーサイヤ人・・・ちょと古いけど
 どんぐり27 2011/04/22 08:15
>サイヤ人は程度の差はあれど基本的に皆、凶暴で好戦的かつ残忍冷酷な性格である。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%BA
私は凶暴じゃないですよ〜,,,誤解のない様に
ダックスRON 2011/04/22 07:01
心配ですねえ 倒れないことを祈ります。
 どんぐり27 2011/04/22 08:11
有り難う、、、がんばります。
打ち水 2011/04/22 07:30
忙しいのもしかり
「普通の女の子に戻りたい」といって解散したキャンディーズ
田中好子さん無くなった、55歳早い。

人生楽しもうね。
 どんぐり27 2011/04/22 08:05
>田中好子さん
乳癌だったんですね。知らなかった。でも後年良い訳をしていましたよね。
反省反省,もっとスローダウンしたいですが,後最低ここ2−3年は無理そうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする