藤の花が満開ですね【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>藤の花が満開ですね
11年04月29日(金)

藤の花が満開ですね

< ややこしい会議にも...  | 築地市場へ >
今朝は晴れ。12度、ウォークにはちょうど良い気温。

藤の花が満開ですね。
気が付けば、小川のカモはカルガモだけになっている。渡り鳥は北に帰ったのね。

体重、連続ダウン。連続休肝の効果?

三連休初日。
初日は近場の散策。3駅先に新しくできた経堂の駅ビル覗きにいってみるか。

今夜も休肝日にするか悩み中。

休肝と宣言したら、晩ご飯はカレーになった。
午後は温泉付きスーパー銭湯でまったりし、強制減量したけど、カレーでは呑めません。
よって、GW初日にも拘わらず、休肝日・・・






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1488kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/04/29 10:05
散歩には持って来いの季節ですね~^^
昨日仕事で行った市役所の裏にも綺麗な藤が咲いてましたよ~
藤といえば春日部の「藤の牛島」が有名ですけど・・・
最近行ってないなぁ・・・
そちらは名所あるんですか?
 団塊修ちゃん 2011/04/29 20:11
亀戸、湯島とかメジャーですが、私の近所にはありません。
今朝はウォークコースの公園の藤棚が満開。きれいでした。
浜ジョー 2011/04/29 12:51
藤の花、カルガモ。恒例ですね~♪
カルガモって、渡り鳥じゃないの?^^;

えーーー!?2日連続休肝したの?
 団塊修ちゃん 2011/04/29 20:16
季節を感じられるのも元気な証拠!
「昔は渡ってたけど、面倒くさいし、きついから止めて日本に残ることにしたの」 
  ↑ カルガモ談

えへへ・・・今夜もです。3連続(威張り)
ほよほよ♪ 2011/04/29 17:57
藤の花、今日はあちこちで見かけて、どの藤がきれいか、しっかり見てきました。
はなみずきも綺麗ですよね。
 団塊修ちゃん 2011/04/29 20:17
そうですね、ハナミズキも満開。
taka_ 2011/04/29 20:38
今夜はいま飲み始めたところです。
早くも五月ですね!
 団塊修ちゃん 2011/04/29 20:45
 いま飲み始めたところです
   ↑ チッ・・・もう寝よう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする