>お墓のお掃除・・・合計3時間 >車の移動距離 295㎞・・・・ GWのPlanを着実に遂行されてますね♪ お疲れ様でした。
今日は、ゆっくりする予定だよ。 tomyさんもGW子供達と楽しんで下さい。
お墓の掃除で・・・こんなに・・・。 凄いな~。
疲れたわ~~~ でも、今日強風のため明後日、またやらんとね(泪)