鬼門の月曜日をクリア【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>鬼門の月曜日をクリア
11年05月16日(月)

鬼門の月曜日をクリア

< おデート日より  | 眠りが浅い? >
今日から平日ウォーク再開と4:40にセットして起床するも、その気にならず二度寝。

脂肪率上昇は、昨日のスーパー銭湯強制減量の結果(と思う)

今日からクールビズ。例年より半月早いスタート。
上着を会社のロッカーに置いて帰宅。長袖シャツだけだと今夜は少し涼しい。

今夜は休肝日。鬼門の月曜日を無事クリア!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1484kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ほよほよ♪ 2011/05/16 21:52
お仕事お疲れ様でした!

私は、今日は何も食べずに夜ウォーキングしましたよ。
勿論…この後食べないことが大事ですよね。
 団塊修ちゃん 2011/05/17 22:07
晩ご飯は?  ああ、お菓子の事ね。
みたお 2011/05/16 22:15
体重のグラフが忙しいですね・・・
朝4時半起きということは・・・もう寝てますね^^
お休みなさ~い^^
 団塊修ちゃん 2011/05/17 22:09
この時刻だと起きてます。
平日は23時過ぎに寝られたら早朝起床できていたのですが・・・
taka_ 2011/05/17 00:14
ご同慶の至りです!
ワタシも今夜は自炊&ひたすら水を飲んでます!
 団塊修ちゃん 2011/05/17 22:10
ひたすら水を飲んでます
  ↑ なんで?
浜ジョー 2011/05/17 13:14
4:40は、早過ぎませんか? 明るいの???
修ちゃんの趣味「同居人」様なのねー。
同居人様は、迷惑だったりしてー! びゃははは (≧ω≦)b

でー、今夜はどうするーーー? 無理っぽい。
 団塊修ちゃん 2011/05/17 22:11
迷惑ではなさそうです。  たぶん・・・

2連続でできました!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする