定刻ならいいのでは? ワタシはココ最近暗いうちに目が覚めたり目覚まし前に目が覚めたり・・・ん?単に暑いだけかも? だから水(ミネラルウォーター)を飲むんですよ!あははは 基本的にアルコール飲まなかったら、こちらでは貴重な水ですよ!
私も目覚ましの前に目が覚めます。私の場合は、老化・・・ 水、 なるほど。水の方が高い?
優しいですね、同居人様~♪ 今日は、飲みますよー♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
私は今日も呑まなかったです!