眠りが浅い?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>眠りが浅い?
11年05月17日(火)

眠りが浅い?

< 鬼門の月曜日をクリ...  | 淡々と3連続 >
今朝も定刻4:40に目覚めたけど・・・
どうも震災以降、眠りが浅いような気がする。
  ↑ 同居人は「ドンマイ、いつもぐっすり寝ているから」と言うけど。

今夜は、仕事が少し引っかかって帰宅が遅れたが、休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/05/17 22:58
定刻ならいいのでは?
ワタシはココ最近暗いうちに目が覚めたり目覚まし前に目が覚めたり・・・ん?単に暑いだけかも?
だから水(ミネラルウォーター)を飲むんですよ!あははは
基本的にアルコール飲まなかったら、こちらでは貴重な水ですよ!
 団塊修ちゃん 2011/05/18 21:06
私も目覚ましの前に目が覚めます。私の場合は、老化・・・

水、 なるほど。水の方が高い?
浜ジョー 2011/05/18 12:22
優しいですね、同居人様~♪

今日は、飲みますよー♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 団塊修ちゃん 2011/05/18 21:07
私は今日も呑まなかったです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする