どんな映画でも、第1作が良いと小生も思います。スターウォーズなんか典型的です。 映画は、その地域の文化を反映するので、ずいぶんと違いますよね。インド映画は、まだ見たことがないけれど、歌って踊っての映画らしい。それもほとんどのインド映画がそうらしい。
インド映画、テレビでしかみたことありませんが、そんな風でした。 ハリーポッターの宣伝が始まる前に流れましたが、うんざりでした・
↑ボリウッド映画なかなか笑えますよ。でもあの音楽と踊りが好きじゃないと苦痛ですね。パーティーには良いんじゃないかな?じっと座ってみる映画じゃないと思うな。 パイレーツオブカビリアン、試験が終わったら、娘を連れて行く約束をしているので楽しみにしています。まあ私たちの場合ジョニーデップを見に行くだけですけど。
では、中身を話するのは控えましょうね。 音響効果ってすごいね、楽しかったよ・