おはようございます。 週2回の飲み会はしんどいですね。 ほどほどに… ヨガ in 駅のベンチってことにならないようにね。
とりあえず明日は軽く行ってきま~す!
なかなかのポンコツっぷりだわね~(笑) ポンコツ君が出たのか、報告待ってるよ~
自分がポンコツにならないように、ヅラとかの小道具の無いお店に行かなきゃ。
飲みすぎるとすぐ眠くなるので 注意しなきゃ。
気付いたら額に「肉」とか書かれたことないですか?
ヨガってプチ流行なんだー?知らなかった。 ポンコツは昔からの定番ですね。
ポンコツはヨガと違って普遍的ですね。
朝起きたら 体のアチコチが痛そうだなぁ。(^^;
ポンコツの時は異様な体の柔軟さだなあ。
よくこう言う画像を見つけてくるね~~^^。 ヨガ・・やってみたい(本当のヨガ)。
一升瓶とベンチがあれば始められますよ。違うか。
この写真、tomyさん?
真ん中のブリッジしているのがそうです。嘘をつきました(笑)
ヨガ・・・って肩こりにも効くのかなぁ・・・
写真1は肩こりに効きそうかなあ。素人意見ですが。
ヨガって、体ばらばらになりそう、痛そう。 捻挫しちゃうぞ。
写真3なんて地図記号(針葉樹林)みたいな体制ですよね。 あれで瞑想したりするのかなあ。
宇宙との一体感が感じられるらしいですねー ポンコツも大地との一体感が得られそうですが
あはははは。大地との一体感もわからないくらいポンコツでしょうね。