かまど隊長【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>かまど隊長
11年06月04日(土)

かまど隊長

< 勘定は私持ち  | 体重、BBQの影響... >
今朝は快晴。アジサイが盛りになってますね。気持ちよく汗をかく。

体重、急降下!えっ、と驚いて計り直しました・・・
夕べあまり呑んでない(生中*1、冷酒*2合)から?今朝のウォークで汗かいたから?
まぁ、これで今日の呑む量にゆとりが出来た?

前の職場恒例のBBQ@辰巳。私はいつものように、かまど隊長。以前は多摩川の河川敷でやっていたので、
この役は重責だったけど、ここ2年、有料のキャンプ場でやっているので、火起こし役&焼き役。

行って来ます。
会長、量には気を付けますね。

危なく山手線をグルグル回るところでした。1.5周で気が付いた。帽子どこで忘れたのか・・・
少し呑み過ぎました。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1488kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/06/04 08:45
>まぁ、これで今日の呑む量にゆとりが出来た?
この発想が、健全だよ~☆
やっぱり、飲むために健康維持だよね~。
うん
 団塊修ちゃん 2011/06/04 18:08
頭では理解してるけど、実行は難しい・・・ですね。
ほよほよ♪ 2011/06/04 12:48
体重急降下で安心して、飲めちゃうのでは???
私の今日の午後は息子の中学の役員会です~。
でも、午前中に軽いジョグと散歩はこなしました!
(腰が痛いので、腰痛ベルトをしてやりました)
 団塊修ちゃん 2011/06/04 18:10
さすがに10時から15時までやってるとかなり呑みました。

腰が痛いの?無理しない方がいいと思いますが・・・
あるきん坊 2011/06/04 19:36
こんばんは 食いしん坊です。

かまど隊長 お疲れ様です。
BBQお天気にも恵まれて、良かったですね。
外で飲むビールはさぞ美味しかったことでしょう。

帽子はひも付きのものの方が、よかったかも、、、?
 団塊修ちゃん 2011/06/05 09:06
帽子は、先日買ったばかりのおろしたてでした。怒られました。

尾瀬はいかがでした?
千尋 2011/06/04 21:44
おおおおお~!!
気持ちのいいくらいな急降下。
うらやましい・・・
山手線で良かったですね。
違う路線なら
“お客さん、終点だよ!!”
 団塊修ちゃん 2011/06/05 09:08
起こされないので、かえって危険なのです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする