私は覿面に表れたーーー。2キロ近く増えた・・・。
新潟も、良いお酒&肴が多いから、仕方ないですね。 量に気を付けていたらよかったのに・・・
BBQ良くやりますね~^^ ウチは庭が無いので出来ず・・ その前にBBQ用品が何も無いので(^^; それに歩いて30秒で安楽亭があるし・・ スーパー銭湯まったりはいいですね~^^
庭先でBBQ出来るほど豪邸に住みたいです。 都営の公園内のバーベキュー場です。たどり着くのに1時間以上かかります。 道具一式はレンタルですから、アウトドアとはほど遠い・・・