家と会社の往復のみ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>家と会社の往復のみ
11年06月07日(火)

家と会社の往復のみ

< 節電なので我慢  | 出鼻をくじかれた >
体重、少し上昇。土曜・日曜の分が遅れてきたのね。

昨日発生した事故の後処理は明日から本格化。
我が部署はもろに矢面には立たないみたいだけどかなりの影響がありそう・・・

その他は特に書くことも無し。家と会社の往復のみ。

今夜も休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1500kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/06/08 21:33
往復飲み? いえ(;^_^A
往復のみ、皆、そうだよ。

良いではないですか!
同居人様が、お帰り待ってますもの。(*^_^*)
 団塊修ちゃん 2011/06/09 21:01
そうですね・・・
千尋 2011/06/08 23:43
↑  はいヽ(^o^)丿 以下同文
 団塊修ちゃん 2011/06/09 21:03
 ↑ コメ返しと同文
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする