4時? 早いですね。(≧▼≦) 修ちゃんは、ウォーキングの他に運動は? ラジオ体操するたけでも、随分違うよ、お試し下さいましー、(*^_^*)
もう明るいですよ。いい子は早寝早起き。 ストレッチ、腹筋、スクワットをやってます。