明日はもう金曜なのに【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>明日はもう金曜なのに
11年06月09日(木)

明日はもう金曜なのに

< 出鼻をくじかれた  | キリがないので見切... >
体重は横這いなのはよいが、体脂肪率急降下。
夕べの呑みによる脱水か・・・そんなに呑んだかなぁ~

明日はもう金曜日。仕事が進んでいません・・・来週早々が期限なのに(汗)
自棄は起こさずにおとなしく休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1507kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/06/09 21:14
確かに急降下ですね・・
お酒を飲むと下がりますものね^^;
ワタシも今日は大人しく休肝日です・・
 団塊修ちゃん 2011/06/09 21:18
量が多くなると下がりますね。
今日「も」になるよう頑張りましょう!
あるきん坊 2011/06/09 22:12
こんばんは 食いしん坊です。

自棄は起こさずにおとなしく ← 大人な発言ですね(^・^)
わたしも おとなしく早寝します 
 団塊修ちゃん 2011/06/10 21:24
食いしん坊さんは、カラダカラ会員淑女達と違い、いつでもおとなしく就寝では?
千尋 2011/06/10 06:18
私もおとなしく・・休肝しました。

お仕事頑張って!!
地道にひとつ、ひとつ。。。。明けない朝はないですから(^。^)
 団塊修ちゃん 2011/06/10 21:26
泣く子に負けて呑む時間がなかったと見ましたが・・・

えいやっ!で見切りました。時が解決する。
              ↑ 少し違うか?
浜ジョー 2011/06/10 13:45
私もせめて今夜ぐらいは。
 団塊修ちゃん 2011/06/10 21:27
おや、果たして?
  会長の日記にゴー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする