確かに急降下ですね・・ お酒を飲むと下がりますものね^^; ワタシも今日は大人しく休肝日です・・
量が多くなると下がりますね。 今日「も」になるよう頑張りましょう!
こんばんは 食いしん坊です。 自棄は起こさずにおとなしく ← 大人な発言ですね(^・^) わたしも おとなしく早寝します
食いしん坊さんは、カラダカラ会員淑女達と違い、いつでもおとなしく就寝では?
私もおとなしく・・休肝しました。 お仕事頑張って!! 地道にひとつ、ひとつ。。。。明けない朝はないですから(^。^)
泣く子に負けて呑む時間がなかったと見ましたが・・・ えいやっ!で見切りました。時が解決する。 ↑ 少し違うか?
私もせめて今夜ぐらいは。
おや、果たして? 会長の日記にゴー