キリがないので見切ることに【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>キリがないので見切ることに
11年06月10日(金)

キリがないので見切ることに

< 明日はもう金曜なの...  | 菖蒲鑑賞@神宮御苑 >
今朝は歩こうと思ったんだけど、思っただけ・・・

東京電力・東北電力の節電対策、やっと会社の対応メドがついたと思ったら、
関西電力からも15%節電要請が。
今頃言われても・・・大阪に機能分散をしようとしている会社も多いのに。
うちも影響があるけど・・・所管部署の指示に従うしかないけどね。

先週からの2つの懸案事項、いつまでもつつき回していてもキリがないので見切ることにしました。
これで来週幹部へお伺い。果たして吉と出るか・・・
まぁ、この土日休めるから良しとしておこう。ケセラセラ。

と気分が軽くなってグッと行きたいところだけど、我慢して今夜も休肝日。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/06/11 00:06
何か、来週は大変そうだね~。
しかも、今日は休刊日。
この際だ、土日は思いっきり羽をぉぉぉ~…と、悪魔のささやき☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/06/11 09:05
もちろん!そのつもりです。
ほよほよ♪ 2011/06/11 08:46
大阪の知事が節電のことで、怒ってたようですね。
わが社は20%削減とか言ってたらしいけど、どうやってやるのか?
 団塊修ちゃん 2011/06/11 09:10
東京と東北はなんとか15%以上節電のメドが付きましたが。
関西に一部回してメド付けた部分もあるので、この分をどうするか・・・

関電はみんなの心配をよそに大丈夫と断言していたから・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする