何か、来週は大変そうだね~。 しかも、今日は休刊日。 この際だ、土日は思いっきり羽をぉぉぉ~…と、悪魔のささやき☆ うん
もちろん!そのつもりです。
大阪の知事が節電のことで、怒ってたようですね。 わが社は20%削減とか言ってたらしいけど、どうやってやるのか?
東京と東北はなんとか15%以上節電のメドが付きましたが。 関西に一部回してメド付けた部分もあるので、この分をどうするか・・・ 関電はみんなの心配をよそに大丈夫と断言していたから・・・