おぉ~っとぉ残念、今日は行かないんですね~。 >今夜は同居人が久しぶりにお寿司(非回転)が食べたいと・・・ このオファーをムゲに却下すると、大惨事になりかねないですしね~。 是非、次回にお会いしましょう☆ うん
分かってらっしゃる! 次回是非!
築地?(≧▼≦)
違います。 近所の、安くて美味しいお店です。超人気店。予約しないと2時間待ちになります。