凄い!凄い!! 強烈な体重降下グラフっす~。 ちなみに昔々のガキの頃、新宿御苑の大木戸門の近くに住んでまして~。 チト懐かしい話題でした~。 うん
うたかたの幻、だと思います。 四谷三丁目ですね。
月島、楽しいーーー!(≧▼≦)
この時間、まだお開きしてなかったんですね・・・