土曜日の1時。 並ぶかもよ? 一番お勧めは(あべ食堂) 次は(まこと) でも、どちらも、13人はいれるかな?他にお客さんいないと、良いけど。 坂内食堂は、あんまり好きじゃない。(爆)
参考にさせていただきます。 幹事は一応決めているみたいですが・・・
>体重横這い。3連続休肝では変動しなくなってますね。 ここは、変動してほしかったっすね~。 もっと頑張れってことぉ…!? 辛っ!! うん
一応、今夜で4連続・・・ 明日は日記のアップはできないので、結果は土曜日に。
カラダカラ 夜見るときは 腹が減る… あ~なんか食べたいなぁ~
奥様、そこは我慢を!