家で鯛なんて、食べないもーん。やっぱりガッテン出来ない、(爆) ふーん、それで休肝? 気合い入ってるのー、(≧▼≦) 待ってるね♪
鯛は天然ものの良いのがあったら800グラムくらいのを買ってきます。一匹で色々の料理が楽しめます。 ↑ 料理するのは勿論私ではありません。 ラーメンと酒造会館に寄ります。