素面で見ているのは辛い【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>素面で見ているのは辛い
11年06月15日(水)

素面で見ているのは辛い

< 生まれて初めて  | 週末に備えて >
体重、横ばい。昇り龍にならなくて良かった。

残業撲滅運動実施中。おかげで帰宅が早い。
  ↑ 自己研鑽の時間にするため。なんだけど、年よりは今更なんだよね・・・

うちでは、以前から鯛の刺身は湯引き。
でも、知らなかった美味しい料理法も・・・
 ↑ 今夜のがってん。素面で見ているのは辛い(涙)

ということは、今夜も休肝日。
頑張っているのは、金曜日仙台日帰り出張・土日は喜多方・天童・寒河江に職場旅行があるから。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1488kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/06/15 21:27
家で鯛なんて、食べないもーん。やっぱりガッテン出来ない、(爆)
ふーん、それで休肝?
気合い入ってるのー、(≧▼≦)
待ってるね♪
 団塊修ちゃん 2011/06/15 21:38
鯛は天然ものの良いのがあったら800グラムくらいのを買ってきます。一匹で色々の料理が楽しめます。
  ↑ 料理するのは勿論私ではありません。

ラーメンと酒造会館に寄ります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする