生まれて初めて【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>生まれて初めて
11年06月14日(火)

生まれて初めて

< クールビズのドレス...  | 素面で見ているのは... >
体重グラフ、鎌首をもたげだした・・・このまま昇り龍にならなければいいけど。

忘れてました。昨日は、冠動脈バイパス手術3周年(記念日?)でした。
忘れるぐらい元気になったということか?

今夜のメインは、シメサバ(自家製)。ご飯のおかずにしたのは人生初体験!
泣く泣く休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1486kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/06/14 21:26
おめでとうございます!で、良いのかな?(;^_^A

なぜ今夜は休肝日?
 団塊修ちゃん 2011/06/14 21:40
ありがとうございます・・・ですね。

なぜって、やっぱり平日だから!!!
きこたん 2011/06/14 23:07
えらいどーーーー!!!!
しめさばがおかずになる人生を・・我も目指す!☆⌒(*ゝω・`) 
 団塊修ちゃん 2011/06/15 20:54
姐さんもたまには休肝日を!
ハナユビ 2011/06/15 00:50
>冠動脈バイパス手術3周年(記念日?)でした。
えぇ~っ!?
そんな大手術してたの~??
当時はスゲ~ヤバかったんだろうな~。
生還かつ3周年記念おめでとうございまするっ!!
うん
 団塊修ちゃん 2011/06/15 20:55
ありがとうございます。
倒れる寸前で見つかって手術したので、回復も早く、大事に至りませんでした。
ほよほよ♪ 2011/06/15 18:57
手術されて、3年たったんですね。
元気で何よりです。
うちの母は胃がんで全摘して、3年くらい経ちましたが、
腫瘍マーカーの数値が安定しているので、良かったです。
悪くならずに、本当に良かったですね。
これからも、健康的な生活をしていきたいですね。

私の方は、最近子供らの生活時間に合わせると、夜更かし気味に、、。
また、夜のウォーキングをすると、カラダカラと離れ気味に、、、
生活スタイルが難しいです。
 団塊修ちゃん 2011/06/15 20:59
人間ドック、馬鹿にするもんじゃありませんね。
お菓子を食べる時間を削ってカラダカラしましょうね!
千尋 2011/06/15 19:58
手術記念日でしたか。
忘れるくらいに元気になられて良かった、よかったヽ(^o^)丿
シメサバがおかずに
えらい!!!
 団塊修ちゃん 2011/06/15 21:01
ありがとうございます。
偉いでしょ! (本当のところは、心の中で涙また涙・・・)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする