充実した休日でいらしたようで何より~ でも楽しい時間って絶対ヒトを元気にしますって!
それはそうですけど・・・宴の後の寂しさも・・・
松では、食べたことありません!(爆) 新幹線? 何でこらったの? 車じゃなかったの?
新幹線で郡山へ。その後は山形の観光会社からバスチャーターでした。 帰りは山形駅から新幹線。
さくらんぼ狩り~いいなぁ♪
今年は去年に続いて遅れているそうです。 サクランボ狩り無料にしていただきました。お腹一杯・・・ その後奥さんお手製の漬け物で地酒を一升。 その代わり来週発送で沢山注文しました。