会長、ありがとうございました!【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>会長、ありがとうございました!
11年06月19日(日)

会長、ありがとうございました!

< 東北支援?旅行  | 覚悟はしていたけれ... >
天童の朝は晴れ。
ウォーキングウェア持って行ったので歩く。もう少しで迷子になるところだった。

朝から満腹。
知り合いの紹介があったので贅沢なサクランボ狩り。寒河江のおいしいお酒までいただいて・・・
帰りの新幹線はグツスリ。

昨日は会長から差し入れまでいただいて、ありがとうございます。
あべ食堂、蔵の中の座敷で食べました。美味しかったです。

帰宅してからも呑んだので、今夜はこれで寝ます。
今週、リカバリに努めないと・・・来週、検査もあるし。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1505kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2011/06/19 22:43
充実した休日でいらしたようで何より~
でも楽しい時間って絶対ヒトを元気にしますって!
 団塊修ちゃん 2011/06/20 21:18
それはそうですけど・・・宴の後の寂しさも・・・
浜ジョー 2011/06/20 10:08
松では、食べたことありません!(爆)
新幹線? 何でこらったの? 車じゃなかったの?
 団塊修ちゃん 2011/06/20 21:20
新幹線で郡山へ。その後は山形の観光会社からバスチャーターでした。
帰りは山形駅から新幹線。
ほよほよ♪ 2011/06/20 20:16
さくらんぼ狩り~いいなぁ♪
 団塊修ちゃん 2011/06/20 21:24
今年は去年に続いて遅れているそうです。
サクランボ狩り無料にしていただきました。お腹一杯・・・
その後奥さんお手製の漬け物で地酒を一升。
その代わり来週発送で沢山注文しました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする