覚悟はしていたけれど【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>覚悟はしていたけれど
11年06月20日(月)

覚悟はしていたけれど

< 会長、ありがとうご...  | 予定外の呑み会 >
体重、覚悟はしていたけれど、デジタルで突きつけられるとやはりショック!

来週月曜日は3ヶ月毎の検査がある。頑張って戻さないと。

ということで今夜は休肝日。

なぜか眠い。カラダカラ訪問は控えて床に入ります。
  ↑ 呑み疲れ?今日の会議がハードだったから?



先週の評価反省
体重:週間平均 62.5キロ(前週63.1キロ)
運動:朝のウォーキング合計 13キロ、2回
休肝:月火水木の4連続
体脂肪率:週間平均 19.8%(前週19.1%)
まずまずだけど・・・






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1526kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/06/20 21:37
お疲れですね~私もだっ!( ̄▽ ̄;)
早くお風呂に入ろうとしたら
帰宅した長男に先を超されてしもうた~眠い~・・・(;´Д`)
 団塊修ちゃん 2011/06/20 21:42
早く寝ると夜中に目が覚める、のが難点。
姐さんもたまには呑まずに早寝したらいかが?
あるきん坊 2011/06/20 21:51
こんにちは。あるきん坊です。
本当に急上昇ですね。気を付けないと…。
 団塊修ちゃん 2011/06/23 21:25
原因がわかっていますから・・・でも油断すると定着しますよね・・・
浜ジョー 2011/06/21 13:34
中高年♪ 2日出掛けて、3日寝込む!
                   by.きみまろ 

 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 


 団塊修ちゃん 2011/06/23 21:25
まさしく!
ほよほよ♪ 2011/06/21 22:02
私も、今週金曜日と来週の火曜日に沢山食べる予定があるから、頑張って
戻さなきゃです!
と言いながら、今夜はカツ煮とデザートを食べてしまいました…
一応、デザートの変わりにご飯粒は我慢しました。
 団塊修ちゃん 2011/06/23 21:26
ご飯粒は我慢
  ↑ 良くできました!
千尋 2011/06/22 19:57
今日は暑かった☀
体重上昇。。。いいじゃないですか
いっしょに上昇気流に乗っちゃいましょう!!ヽ(^o^)丿 へへへ
 団塊修ちゃん 2011/06/23 21:28
いいえ、せっかくのお誘いですが、ご遠慮申し上げます。

明日(24日)は一段と暑くなるらしいですね・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする