しっかり。茨城番外編。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>しっかり。茨城番外編。
11年06月21日(火)

しっかり。茨城番外編。

< ひかえおろう。茨城...  | ちゃっかり。茨城6... >
しっかり。茨城番外編。 画像1
YGT@80.7kg。

増量。
まあ。体は快適。
気分良く今日も運動運動。^^

・・みつけてしまった。
しっかり八兵衛って店。
・・東陽町。チャリ5kmくらいか。
茨城と関係なさそうな店だけど。よるべきかよらざるべきか。。

チャリランチ@しっかり八兵衛。
東陽町初訪問。
かけそば。350円。
お昼お蕎麦屋、夜立ち飲み。
夕方とても賑わってました。
接客東南アジア系、厨房インド系のインターナショナル。@@
マスターに、うっかり・・の関係で?
と尋ねたところ、まったく関係ないんだって。@@
あらまあ、番外編すねえ。

●メタボ撃退プログラム
【毎日ちょっと頑張る目標】  :2011年 勝 敗。
 酒抜き+チャリ20kmor水泳1,200mor歩数12,000
 酒抜き○3、チャリ○。

●腹コンシェイプ部門。
  腹囲  +-0cm

●出直し隊プロジェクト。
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】酒抜き。
 【6月のクリア目標】21
   酒抜き○。
 クリアできたら★を1コ消しましょう。
   
 ★★★★★★★★
  ・・あと8個。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
160回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
142回
スクワット(回) のグラフ
自転車
45.37km
自転車(km) のグラフ
体重
80.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ましゃもも 2011/06/21 09:05
Yさんはまじめにはかっているから、エライですね^^
昨日はホント蒸し暑くしんどかったですね~~
今日のが過ごしやすいかな??
 YGT 2011/06/21 17:49
体重は増えましたが。
しっかり運動+酒抜きで充実してますよお。^^

みたお 2011/06/21 09:08
今日の暑さで減ればいいね~・・
お互い・・(泣)
 YGT 2011/06/21 17:51
減らしまっせ―。^^
って減らなくても快適ならいいっすよね。
ちびおかん 2011/06/21 10:16
黄門様シリーズは終わり?(^^;

まだ「888」までは8Kgほど余裕があるよん♪
 YGT 2011/06/21 17:52
もうちょい続けますよ。^^
しつこい?
杏宏ママ 2011/06/21 10:50
いい季節がやってきた~♪
さぁ、痩せましょうかね~
 YGT 2011/06/21 17:52
もちろん。^^
みててよー。
三輪昌志 2011/06/21 11:34
さあ・・・暴食の季節がやってきましたよ~~(ニコニコ)。
 YGT 2011/06/21 17:52
そっちもきましたねえ。^^
syunfamily 2011/06/21 11:49
行けε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
 YGT 2011/06/21 17:53
まあ。みててくださいなあ。^^
tomytomy 2011/06/21 11:51
おお、しっかり八兵衛なんてあるんですねえ。
「風車の矢七」とか「飛猿」とかもあるかも。
 YGT 2011/06/21 17:53
ありましたねえ。
矢七と飛猿・・検索してしまったやないっすか。
みあたらないなあ(笑)。
コミュ 2011/06/21 14:18
名前、惹かれますね(^^)
いってらっしゃい。
 YGT 2011/06/21 17:54
画像はとってきますよ。^^
ってなにしてるんだかねえ。。
hana_511 2011/06/21 16:00
いいんじゃない?
水戸黄門つながりってことで、茨城にまぜてあげても。^^
 YGT 2011/06/21 17:59
そっか。
いいよね。
・・もう一軒妙なところをみつけてしまった。。(笑)
きこたん 2011/06/21 17:31
デブには夏やせ縁がなく~(T_T)

夏やせ未体験ですっ!<(`^´)>
 YGT 2011/06/21 17:59
えらい。^^
それは自慢するとこっすよ。
司城ちゃん 2011/06/21 20:35
次のシーズン始まるとき教えてくださいね(^^)
 YGT 2011/06/21 20:58
続くかわかりませんが。^^
決まったらお知らせしますね。^^
みど☆り 2011/06/21 22:47
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~       
 YGT 2011/06/21 22:54
あっははははははは。
あっははははははははは。
それタイトルにしときゃよかったなあ(笑)。
浜ジョー 2011/06/22 12:39
ビール、安くねーーー!  
良い~、この店もー♪ 東陽町か・・・。

知ってた~?立ち飲みって酔いが速そうだけど、
実はそうではないだぁー!
次回のオフは、立ち飲み居酒屋にすんべー♪
 YGT 2011/06/22 13:14
立ち飲みオフ?
それもいいねえ。^^
いつこれるの?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする