結局【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>結局
11年06月23日(木)

結局

< 整理してみよう  | 記しておく >
また自分で自分の首を絞めた?

しっかし、二人で飲んでるときより職場で冷たいのは無意識だけど私もそうだ

いつ誰に聞かれてもいいように話さなきゃならないから

二人でいるときの優しさが本物でしょ?


歴代の彼女も寂しくて別れてる

そういう人なんだ

あと、自分を折るほど人を好きになったことがないんだろう。

マザコンだし
末っ子ワガママを主張して開き直ってるし

イビキがうるさいのは仰向けで顎が異様に下がってることにより気道が塞がってるとみた。

枕を調節して顎を少し上げて寝ればいいと思う。

と、分析してるのはウザイ?本人には言わないけど

2ヶ月後に一緒にみつけた店に食事に行こうと誘ったら

「考えておく。」
と言われた。


「考えるならいいや」
と言うと

今までなら「わかった」
と返すだろう

でも、今日は
「あの店は立地が悪いから違う店ならいいよ。」
と言い直した。


成長したね。

連絡先を知ってて連絡しない彼にイラっとするけど、実は助かってる。

あなたの席の前を人が通るたびに私ではないかと確認してるのも知ってる

私がいると、他の人にバレないようにさりげなく近くに来るのも知ってる

ねぇ、それは好きとは違うの?





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする