|
|
11年06月24日(金)
なんとなく・・・ |
|
< レディスデイ~
| にんじんがあると・... >
|
走ってみた・・・ 突然に、走ろうと思った。 もちろん、ちゃんとストレッチはしたけどね。
隣駅まで行って、帰ってこようかと・・・ 家を出たものの、途中で無理と判断。。。 引き返した~
たぶん、1Kmくらいしか走れてない・・・ でも、走ろうなんて思ったの、20年ぶりくらい^^; 思って、やっただけでも、僕の中ではすごいことだったりして~
しかし、自分の走れなさに、びっくりしたよ。 昔は5Kmくらいは走れてたのに・・・ リハビリが必要だね。 って、また走る気になるかは、疑問っす^^;
オイルマッサージして、寝ますぜ~ 変な筋肉痛体験になりそうだよ^^;
息子のプール開きは無事に終了~ 娘は今日なのですが・・・ なにせ、スライスしちゃった指がまだ治ってないのよね~ なので、見学~ しばらくお預けですね~
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】なんか筋トレ~ 【6月のクリア目標】24
クリアできたら★を1コ消しましょう。 ★がなくなったら、今月のミッション達成です。
★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|