礼服はちょっと厳しい【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>礼服はちょっと厳しい
11年06月25日(土)

礼服はちょっと厳しい

< 尻尾振って呑み会参...  | 娘を肴に >
今朝は晴れで暑い。これで昼から雨?信じられない。

体重、ダウン。ほぼ、旅行の暴飲暴食をリカバり。
夕べは、野菜系の肴中心に呑んだからか、それとも今朝のウオークでたっぷり汗かいたからか?

今日は、昔の上司の告別式へ。
この暑さで礼服はちょっと厳しそう・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/06/25 08:10
う~ん、礼服はきついね~(汗)
暑くてたまらない場合は、コンビニとか、大きいビルのエントランスに入って涼んでね☆
この体重は…、羨ますぃぃ~なぁ~☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/06/25 08:13
式場は駅から徒歩12分だとか・・・

今朝の体重はちょっと予想外。嬉しかったです。
浜ジョー 2011/06/25 08:22
飲み疲れで減ったのでは?
そっちは晴れてるの~? こちらは大雨で肌寒いーーー!
 団塊修ちゃん 2011/06/25 08:51
今週、そんなに量は呑んでないつもりなんですが・・・
そっちにかかっている前線が南下するのでしょうね。
ケロケロママ 2011/06/25 10:03
おはようございます!
礼服って夏用でも暑そうですよねえ。クールビズってわけにいきませんし。
女性用のほうが融通が利いてまだマシかも。黒ストッキングは暑いけど。
でも若い子は生足で‥とかあるのですかねえ、最近は。
 団塊修ちゃん 2011/06/26 08:18
式場は空調がきいているので凌げますが、そこまでの往復が・・・
女性は融通が効くのですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする