娘を肴に【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>娘を肴に
11年06月26日(日)

娘を肴に

< 礼服はちょっと厳し...  | 今月の勝ち越しは無... >
今朝は曇りで気温も高くなくて歩きやすい。

体重、急落。
昨日のスーパー銭湯での強制減量効果の残滓とは思うけど、ちょっと嬉しい。

夕べは、月曜の検査に備えた泥縄対策で休日休肝日のはずだったけど、
下の娘がご飯食べに帰ってくるということで急遽呑みに変更。
娘はこのところ体調悪いということで飲まなかったけど、
私は呑む気モードになったのを急には変更は出来ません!

今日は特に予定無し。図書館etcノンビリするか・・・

午後は温泉付きスーパー銭湯で強制減量&オンドルルームで昼寝。
喉カラカラだけど検査前泥縄対策で今夜は休肝日。




先週の評価反省
体重:週間平均 63.9キロ(前週62.5キロ)
運動:朝のウォーキング合計 13キロ、2回
休肝:月と木のみ
体脂肪率:週間平均 18.2%(前週19.8%)
体重は仕方ないけど、休肝が・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1474kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/06/26 08:37
やっぱお嬢さん帰ってくると嬉しいよねー♪♥(。→v←。)♥ ~~ 
ウチのお嬢・・どうぢてるかな・・・?
只今あちらで学校に行きながら、日本食レストランで働いてます・・会いたいよー♪
 団塊修ちゃん 2011/06/26 20:03
お母さん、寂しいんですね。
いつも近くにいると時々煩わしいけど、離れると会いたくなりますよね。
ハナユビ 2011/06/26 08:50
>今日は特に予定無し。図書館etcノンビリするか・・・
この企画、オイラもいただきっ☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/06/26 20:05
ノンビリ充電出来ましたか?
浜ジョー 2011/06/26 09:26
娘さんっも、豪酒なの~?  ヾ(@°▽°@)ノあはは 
 団塊修ちゃん 2011/06/26 20:06
上の娘はいける口ですが、下はたしなむ程度です。
雲爺 2011/06/26 18:53
今日の図書館は、人が一杯。
暑くないので、夕涼みでもないのに、
なんかあったん?
 団塊修ちゃん 2011/06/26 20:09
いつも開館前に学生が席取りのために並んでいます。
こちらの図書館も一般の人が多いみたいでした。不景気のせい?
雲爺 2011/06/26 21:07
おっちゃん、机で寝てました。

まあ、いびきかいていなかったら、そのままに。
 団塊修ちゃん 2011/06/27 21:44
受験生の邪魔はしないように致しましょう!
あるきん坊 2011/06/26 21:19
こんばんは 食いしん坊です。

今日はお天気が良くなかったので、我が家は 尾瀬行き断念しました。
、、、代わりに近所をお散歩三昧の一日でした。
 
来週こそ、お天気が良くなるといいのですが、、、。
 団塊修ちゃん 2011/06/27 21:46
梅雨だから仕方ないですね。

お二人で散歩、雨もまた良し!ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする