結果が良くてよかったですね~おめでとうございます。 私も健康診断予約しなくちゃ~
ありがとうございます。 見方を変えると、3ヶ月毎に健康診断しているようなもので、健康には良いのかも?
妻とメールされてるんですね。 うちはあんまりメールしないなぁ。
帰るメールが殆どですけど・・・