|
|
11年06月28日(火)
一喜一憂しすぎ! |
|
< 今月の勝ち越しは無...
| 週末の一喜を楽しみ... >
|
体重、急上昇! 夕べは暴飲暴食したわけではないが・・・ 検査があったため昼が愛妻弁当でなく外食で、ちょっと食べ過ぎたから?
計測後、ブツブツぼやいていたら 「毎朝うるさいわね、一喜一憂しすぎ!」と同居人。 この一喜一憂が楽しいのですよね・・・皆さん。
明日の一喜のために今夜は休肝日。 ↑ 帰宅時、暑くて汗だくになったのでビールがちらついたけど・・・
6月27日、月曜の検査結果 ヘモグロビンA1C 5.6(上限5.8)前回3月は5.8。ホッ 空腹時血糖値 110(上限100)前回も110。ちょっとねー GOT 22 (上限33)前回は25 GPT 15 (上限43)前回は19 ガンマーGTP 60 (上限87)前回は61 総コレステロール 226 (上限238)前回は222 中性脂肪 118 (上限171)前回は100 HDLコレステロール72 (下限35)前回は68 LDLコレステロール130(上限197)前回は109
L/H比 1.81(1.5以下がベター)前回は1.60 尿酸 6.4(上限7.8)前回は7.0 甲状腺刺激ホルモン 30.29(上限4.50下限0.30)前回は89.99 遊離サイロキシン 0.50(上限1.80下限0.70)前回は0.32 遊離トリヨードサイロニン3.1(上限4.5)前回は2.7
中性脂肪、悪玉コレステロールの増加が気になるけど、呑んだ割には肝臓系、ヘモグロビンA1Cが良いのでまずまずか。 甲状腺の薬の効きがいまいちと言うことで倍量になった(悲)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|