週末の一喜を楽しみに【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>週末の一喜を楽しみに
11年06月29日(水)

週末の一喜を楽しみに

< 一喜一憂しすぎ!  | 鰻重@ランチミーテ... >
関東も梅雨が明けたかと思ったほど・・・暑い。

今日は3年前の手術の経過観察で1年ぶりに六本木の病院へ。
移転新築してから初めて。駅から遠くなったので汗だくに。
経過順調。次回はまた1年後だけど、今度は3日に渡ってあれこれ検査だと・・・

週末の一喜を楽しみに今夜も休肝日。

起動ポップのお勧めに従ってエクスプローラーをバージョンアップしたら
画面がいつもと違う・・・
モタモタしてたら遅くなった(汗)



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/06/30 12:50
>経過順調。次回はまた1年後だけど、今度は3日に渡ってあれこれ検査だと・・・
う~ん、大変なんだね~。
でも、ヤバくなってからじゃ遅いから、我慢、我慢だね~。
うん
 団塊修ちゃん 2011/06/30 20:58
一病息災   
になればいいのですが・・・・
浜ジョー 2011/06/30 16:49
何事もなく良かったです!

ん~? 今週は平日禁酒なの?
 団塊修ちゃん 2011/06/30 21:00
ありがとうございます。

あれっ、ご存じなかったのですか?
  ↑ なんちゃって・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする