>経過順調。次回はまた1年後だけど、今度は3日に渡ってあれこれ検査だと・・・ う~ん、大変なんだね~。 でも、ヤバくなってからじゃ遅いから、我慢、我慢だね~。 うん
一病息災 になればいいのですが・・・・
何事もなく良かったです! ん~? 今週は平日禁酒なの?
ありがとうございます。 あれっ、ご存じなかったのですか? ↑ なんちゃって・・・