( -∇-) ジトーッ!
( -∇-)ダラー
あらら・・・・ フォローできないなぁ^^;
ですよね~
扇風機、今手に入らないみたいですから 周りの視線、冷たいでしょうね。
う、背筋が凍ったのは確かだ・・・
お久し振りです~ >扇風機を壊してしまった。 家のをですか? そうだとしたら奥様の顔が・・・
嫁さんの顔を見ることができませんでした。
デストロイヤーですね~~^^。
扇風機に4字固めをしてしまいました(笑)
なんか家電とかと相性悪くない? 確か、前にもなんか壊してたよね・・・?
はい、いっぱい壊してます。 激しい使い方してないはずなんだけどなぁ
そ・それ・・・・ 死刑やで~~~(爆)
せめて殉職したい・・・
寿命だったんだよ…(i_i)\(^_^)
そうアピールしていますが・・・
この時期にやっちゃいましたか。 電化製品よく壊すね。
いや~、それほどでも。えへへ・・・
やってもーた!首折った?
地味~に動かなくなった。
しっかりした、最近の家電を壊れるじゃなくて壊せるのはある意味、才能かもよ?
ありがと、なんにしても才能はうれしいよ・・・
やすさん、放電してるんじゃないの?(^^; それでショートしたとか。(^^;;
最近の扇風機、ある日突然、壊れるよ。 我が家も数年前、マイナスイオン発生!とか言うちょっといい メーカー品を購入。。。 二年後にうんともすんとも言わなくなり、お店に持参したところ 買った方が安いことが判明! それ以来、2980円の扇風機が大活躍しています。 機能は少ないけどね。これで十分です(^^)v
これは~、ヤバいでしょ!? 早急に対策を打たないと…。 今、安くて高性能なのがイッパイだよね。 そゆのすぐ買って、ついでにチーズケーキとかで買収するってのは?? うん
扇風機なんて壊れるの? モーターが焼けたかな? 安いの、買い換えてください。