曇・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>曇・・・
11年07月26日(火)

曇・・・

< Gackt・・・  | ギリギリ・・・ >
今日は朝から雲一面な空です。
朝晩はまだ涼しいですね。
今日は走ってないですけど〜

世界水泳見ていて思ったんですが
自由形の選手、前見ながら泳いでいた。
真下向いて泳いでいない・・・
自分の泳ぎの型が古いのかな?



【記録グラフ】
コメント
ましゃもも 2011/07/26 08:22
夜は寝苦しかったけど
ランは曇っていて走りやすかった~^^
世界水泳 北島惜しかったですね~~

昨日で終わっちゃったけど教育TVでこんなのやってましたよ♪
http://www.nhk.or.jp/kurashi/hobby/backnumber_crawl.html
 コミュ 2011/07/26 13:13
ガーン(-_-;)
再々放送しないかな・・・

夜は蒸し暑かったですね。
明日は走ります~
けろけろりん 2011/07/26 09:47
泳ぎ方年々変っていますよねー、
自由形なんて私から見たら
限りなくバタフライに近い~。
 コミュ 2011/07/26 13:15
変わってますよね。
研究してるから
レコード更新できるんですね。

マネは出来ませんが
あまり時代遅れでもイヤだしなぁ~
tomytomy 2011/07/26 11:30
北島選手、200は勝って欲しいなあ。
 コミュ 2011/07/26 13:16
得意の200mは勝って欲しいですよね。
杏宏ママ 2011/07/26 11:49
北島選手、まだひげそってないから
本気じゃないかもって、テレビでいってたなぁ~
 コミュ 2011/07/26 13:17
ひげで抵抗して遅いのかな?
北島選手はいつも大事な本番前にならないと
良いタイム出さないんだよね。
オリンピック前までお預けかな?
紅紫☆ 2011/07/26 12:05
クロールもバタフライも、目線は前と教えてもらいましたが、しっかりと前を向いていましたよね。
息を吸うのにも、ちよっと顎を動かすだけでいいからなのかなぁ~?
泳ぎ方が変わりましたよね。

でも、昔のように激しい水しぶきあげて泳いでいませんよね~。
水の中での、伸びだけでも速い!!
今日は19時からですね~。
 コミュ 2011/07/26 13:23
しっかりと前向いてましたよね。
頭の軸が斜めだと口が出にくいんじゃないんですかね。
今度泳ぎに行った時に試して見ます。

入水してからの伸びは凄いですね。
あんなに進むものなんですね。
伸びのタイミングとプルのタイミングが
バッチリあっているでしょうかね。

今日も楽しみに見てみます。
syunfamily 2011/07/26 14:12
今日は朝ラン・・・寒くて、上下のジャージ~~~着たよ。
北島選手、次は勝って欲しいなあ。
 コミュ 2011/07/26 20:19
そちらは朝晩寒そうですね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね〜
北島選手応援しましょう(^^)
三輪昌志 2011/07/26 15:03
水泳?
マンボウですから・・・^^。
 コミュ 2011/07/26 20:20
私の場合
体つきだけはアメンボウです(-_-;)
泳ぎは亀です。
浜ジョー 2011/07/26 16:39
 ↑ ハハハハッーーーーー。

再々放送あるかもよー。
NHK使いまわし、多いから~♪
 コミュ 2011/07/26 20:24
再々放送したら教えてちょ(^^)
ボンド88 2011/07/26 17:48
夜は涼しいですね。
昨晩冷えたせいか今朝はくしゃみがよく出ます。

北島選手200は勝って欲しいです。
 コミュ 2011/07/26 20:33
涼しいですね。
熟睡できていいですね(^^)
風邪には注意してくださいね。

入江選手銅メダル取りましたね(^^)
北島選手も頑張ってもらいたいですね〜
やすやっさん 2011/07/27 00:16
泳げるだけいいやん!
 コミュ 2011/07/27 07:41
カッパになりたーい(^^)
紅紫☆ 2011/07/28 00:56
今日泳いだときにやってみました。
顎を突き出して前を見ると、真横を向いて呼吸するより、断然速いです。
でも、ロングで泳ぐとなると、これでは首の後ろが疲れます。
なので短距離を速く泳ぐには良いかもしれません。

 コミュ 2011/07/28 07:21
早速やってみたんですね。
そういえば世界水泳の種目100m位の
短いものでした。
今度私もやってみます(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする