ダジャレのネタだと握ってくれないですよね。 おーーい、そこで くだらない ダジャレを言っているのはだれだ、へい、コーラックの野郎です。 正露丸の爺は、 つまんない 話してます
あはは|´∀`●) ダジャレネタもにぎれば満腹に~♪
栄養バランスのいい朝食プレート! ステキですd(゚-^*) ナイス♪ 我が家はガサツで>< 夫は朝からどんぶり飯ですから^^;
どんぶり飯がいいですよ。楽チンで♪ 休みの日になると、朝は卵ごはんonlyが多いです(o´ェ`o)ゞ
ママー、お腹空いたぁww なんか作ってぇww
おーし!ウチのコになるか~(*`▽´*)