そのネタ にぎります。。【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>そのネタ にぎります。。
11年08月04日(木)

そのネタ にぎります。。

< 怖い話  そのよん...  | 朝からカルボは× >
そのネタ にぎります。。 画像1 そのネタ にぎります。。 画像2
おにぎりの具 ツナが入ってます。見えませんが。
割って中身をお見せしようと思ったけど、もうすでにひびが入ってました(写真2参照)
あははは・・・・・(この後 ボロッぼろになります)
味噌汁もついてます。



先日、やれやれ今日も頑張った 明日の戦いに備えて(←何の?)寝ましょうと、TVを消そうとした瞬間「緊急地震速報ピロロ~ン」と音が。
どうもウチの兄が住んでる場所で地震らしい。
まぁ、たいしたことないよね(地震にすっかり慣れっこ←怖いわ) と朝まで爆睡。
・・・翌朝
ニュースで見てると兄の家付近はなかなか揺れが酷かったようで、ちょっと気になった。
(注☆日本列島を牛に例えるとヒレ付近です)←どこ?

早速、心配メールを義姉さんへ送信(本当の姉妹みたいに仲良しです)←思い込み?

そのまますっかり忘れ~(忘れてちゃダメじゃん)お昼の2時ごろポロロ~ン♪メール受信。

>おはようございます。
>今起きたところです。
   まぁ、お寝坊さんね(兄嫁、義姉さんだけどsaより年下)

>朝、7時過ぎです。
   ?? メールが溜まってたのかしら。

>実は旅行中で、Firenzeにいます。
   ・・・・・・
   
   (今、目を凝らしてカタカナにして読んだ方 saもです)


   ・・・なるほどな( ,,-` 。´-)

   って思いました。

>家がどうなっているのか不明。
   みんな、怪我がなくて本当によかった。醤油さしが倒れてびちゃぁーとなってますように。



昨夜、帰宅した息子に弁当の話を聞いたところ(昨日の写真2 参照)
「あぁ。また肉なし弁当だったからコンビニで肉を買った」 らしい。
     ↑ OLのダイエット弁当みたいね♪(無情)

弁当が小っさい(笑)と指摘もあったので、大きめの弁当箱に変更するか聞くと、
「午後から眠くなるから今のままで」  さすが医学部志望(← 大うそ)
   

肉or魚 忘れないようにしないとね。
肉or魚 忘れないようにしないとね。


   ・・・朝は起きてても寝ボケてること  多いからね。。。



【記録グラフ】
体重(夜)
50.8kg
体重(夜)(kg) のグラフ
朝の体重
50.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
2014kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.6kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
ツナおにぎり(1人前) 176 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
バナナ1/2(1人前) 43 kcal
カゴメ 野菜生活100 紫の野菜(1人前) 85 kcal
7時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
9時
麦茶(1人前) --- kcal
12時
ツナおにぎり(どれだけ作った?って話ですよ)(1人前) 176 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
きゅうりとトマトのサラダ(1人前) 50 kcal
りんご1/4(1人前) 27 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
17時
ザッハトルテ(1人前) 420 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
18時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
19時
ししゃものから揚げ(1人前) 194 kcal
16穀米ごはん(1人前) 95 kcal
サツマイモのてんぷら(1人前) 280 kcal
かぼちゃのてんぷら(1人前) 129 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
大葉(1人前) 0.37 kcal
22時
麦茶(1人前) --- kcal
  2014 kcal
食事レポートを見る
コメント
雲爺 2011/08/04 15:07
ダジャレのネタだと握ってくれないですよね。

おーーい、そこで くだらない ダジャレを言っているのはだれだ、へい、コーラックの野郎です。
正露丸の爺は、 つまんない 話してます
 saruku 2011/08/05 08:59
あはは|´∀`●)  
ダジャレネタもにぎれば満腹に~♪ 
rokurou 2011/08/04 21:56
栄養バランスのいい朝食プレート!
ステキですd(゚-^*) ナイス♪
我が家はガサツで>< 夫は朝からどんぶり飯ですから^^;
 saruku 2011/08/05 09:01
どんぶり飯がいいですよ。楽チンで♪
休みの日になると、朝は卵ごはんonlyが多いです(o´ェ`o)ゞ
コージロー 2011/08/05 00:42
ママー、お腹空いたぁww 

なんか作ってぇww
 saruku 2011/08/05 09:03
おーし!ウチのコになるか~(*`▽´*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする