|
|
11年08月05日(金)
朝からカルボは× |
|
< そのネタ にぎりま...
| リベンジ バナナト... >
|
|
朝からカルボ(シーフード&オクラ)を食べた。 ・・・・・・・・・(-ω-;) 気分が悪い。。。。 朝食にカルボは合わないということに今 気づきました(ブラックペッパーも忘れてるし・・)
熊本の北に『三井グリーンランド』という遊園地があって、以前から【そこのお化け屋敷は出る!】とうわさが。
ヾ(●'I'●) 実は1度も遭遇したことがない。。 きっと、そのお化け 他のアトラクション乗りにいっててんな(←熊本弁はいっとらすとばいた) 小さい頃からよく遊びに行く遊園地なんだけど、そのお化け屋敷は昔はなかった。 気づけば、「出る」「霊の通り道になってる」やらTVの取材もてんこもり。
・・・? 見たことありませんし、感じたこともありません。 saの霊感もこんなものです(笑)
似たような話で 友達から、「この通りをゆっくり行ってみて」と言われ住宅地を徘徊したことがある。 「ね?何か感じた?」
・・・?
「あそこの家、しょっちゅう引越しして『出る』といううわさがあるんだけど」
・・・お化けセンサーではありませぬ (-ω-ゞ⌒☆
「ニコニコしとれば、悪さはしねぇし、」
「いつの間にか、いなくなっちまうんだ。」 by かんたのばぁちゃん
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| doll バナナ(1人前) |
86 |
kcal |
| カルボ(シーフード&オクラ)1/3(1人前) |
407 |
kcal |
| 7時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 9時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 12時 |
| お茶漬け1/2(1人前) |
96 |
kcal |
| カットワカメ(1人前) |
1.4 |
kcal |
| 大葉(1人前) |
0.37 |
kcal |
| サワードリンク(キウイ)(1人前) |
9.5 |
kcal |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 16時 |
| サワードリンク(キウイ)(1人前) |
9.5 |
kcal |
| 18時 |
| 山菜ごはん(1人前) |
120 |
kcal |
| なすとししとうのピリ辛肉味噌炒め(1人前) |
390 |
kcal |
| キャベツの海藻サラダ山盛り(1人前) |
60.5 |
kcal |
| 味噌汁(豆腐わかめ海藻他)(1人前) |
110 |
kcal |
| サツマイモのてんぷら(1人前) |
84.7 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| みどり 給食ムース(1人前) |
79 |
kcal |
| 22時 |
| アイスクリームミニ(1人前) |
90 |
kcal |
| 23時 |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1801 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|