朝からカルボは×【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>朝からカルボは×
11年08月05日(金)

朝からカルボは×

< そのネタ にぎりま...  | リベンジ バナナト... >
朝からカルボは× 画像1
朝からカルボ(シーフード&オクラ)を食べた。
・・・・・・・・・(-ω-;) 気分が悪い。。。。
朝食にカルボは合わないということに今 気づきました(ブラックペッパーも忘れてるし・・)



熊本の北に『三井グリーンランド』という遊園地があって、以前から【そこのお化け屋敷は出る!】とうわさが。

ヾ(●'I'●) 実は1度も遭遇したことがない。。
きっと、そのお化け 他のアトラクション乗りにいっててんな(←熊本弁はいっとらすとばいた)
小さい頃からよく遊びに行く遊園地なんだけど、そのお化け屋敷は昔はなかった。
気づけば、「出る」「霊の通り道になってる」やらTVの取材もてんこもり。

   ・・・? 見たことありませんし、感じたこともありません。
saの霊感もこんなものです(笑)


似たような話で
友達から、「この通りをゆっくり行ってみて」と言われ住宅地を徘徊したことがある。
「ね?何か感じた?」

   ・・・?

「あそこの家、しょっちゅう引越しして『出る』といううわさがあるんだけど」

   ・・・お化けセンサーではありませぬ (-ω-ゞ⌒☆




          「ニコニコしとれば、悪さはしねぇし、」

          「いつの間にか、いなくなっちまうんだ。」   by かんたのばぁちゃん




【記録グラフ】
体重(夜)
50.8kg
体重(夜)(kg) のグラフ
朝の体重
50.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1801kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.4kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
麦茶(1人前) --- kcal
doll バナナ(1人前) 86 kcal
カルボ(シーフード&オクラ)1/3(1人前) 407 kcal
7時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
9時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
12時
お茶漬け1/2(1人前) 96 kcal
カットワカメ(1人前) 1.4 kcal
大葉(1人前) 0.37 kcal
サワードリンク(キウイ)(1人前) 9.5 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
16時
サワードリンク(キウイ)(1人前) 9.5 kcal
18時
山菜ごはん(1人前) 120 kcal
なすとししとうのピリ辛肉味噌炒め(1人前) 390 kcal
キャベツの海藻サラダ山盛り(1人前) 60.5 kcal
味噌汁(豆腐わかめ海藻他)(1人前) 110 kcal
サツマイモのてんぷら(1人前) 84.7 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
みどり 給食ムース(1人前) 79 kcal
22時
アイスクリームミニ(1人前) 90 kcal
23時
麦茶(1人前) --- kcal
  1801 kcal
食事レポートを見る
コメント
美桜 2011/08/05 09:55
熊本の遊園地、昨日TVでやってたので見ました~
本物の場合、霊感のない私でもこれは見たらダメだ。って何か察しますね・・・・
全部、見たけど途中、何回か目をつぶってみない映像もありました。
 saruku 2011/08/05 10:27
見ました見ました(*´∀`)面白かったわ♪  夏はこれでなくっちゃ。
今は加工技術が進んでるから、ついつい疑いの目で見ちゃってました(笑)
浜ジョー 2011/08/05 12:44
朝カルボは駄目~?
朝カレー、朝らー、イケルのに~♪(o^∇^o)ノ
 saruku 2011/08/05 12:59
うん。似たようなもんなのに(-ω- ?)
頑張った感出たつもりだけどねー。こってりしすぎました、こってりがイケンかった。。
kyo-ka 2011/08/05 13:21
グリーンランド、これまでに何度も行ってるけど。
そんな噂聞いたことなかった。
いや、聞いたことなくて、良かったんだけど・・・
もう二度とお化け屋敷には入れない~(笑)
 saruku 2011/08/05 14:41
噂は噂! TVがあおった感あり(。・w・。 )ですよ~。
東支那海 2011/08/05 14:10
グリーンランドには子供が小さい頃は
夏休みに必ず出かけていましたが
お化け屋敷には入ったことはなかったなぁ~
 saruku 2011/08/05 14:49
小さい頃は両親と、大人になってカップルで、そのうち子連れでグリーンランド♪
お化け屋敷もナチュラルで楽しめますよ~(´ー`*) 
雲爺 2011/08/05 14:36
お化けは、冬に出ると、綿入れを着なきゃならないし、
重くて浮かんでられないから、夏に薄着で出るのかな。
 saruku 2011/08/05 14:51
そうそう、ふわふわと漂わないといけないから大変ですワ( *´艸`)
キューと 2011/08/05 17:54
朝カルボ!
美味しそう~私、朝からでも全然いけそう!

お化けはね…毎日家の中で見ています^_^;
鏡でね^^;
 saruku 2011/08/05 18:25
まだ無理しないでくださいね。
ゆるゆるダラダラごろごろ・・、家のことは家族にまかせて10Kgは太ってくださいね!
d(*^v^*)b 
rokurou 2011/08/05 20:39
>センサーじゃない・・・
面白い^^;
見えない感じない者にとっては未知の世界なんですよね(知的好奇心・・そんな高尚なものじゃないか?)
 saruku 2011/08/06 10:20
あははは。
霊感のまったくない友達が一緒にいて・・、という話をいつか載せたいと思います。
みんな第六感や虫の知らせ的な物はあるから、似たようなモノですよ~(笑)
lalalarun 2011/08/05 20:57
前に、マラソン大会の時に朝からカルボは良いーって感じだったよー。
激しい運動前にはクリーム系がイケるんじゃないかと睨んだけどー。

実は昨日、ちょっと不気味な悪寒がしたので塩を身につけてたー。
今はトイレに置いてます。

やっぱ夏は出やすい?
 saruku 2011/08/06 10:25
^^;たぶんね、白ワイン入れたり生クリームの量が多かったりで、どっかり♪しすぎちゃったと思われます(汗)

夏は出やすいのかな?
よくわからない(笑)
>実は昨日、ちょっと不気味な悪寒・・
トイレにジャ~ッて盛り塩流したらいいよ。塩と水って相性いいみたい。
浄化してくれるよ。おかしいな?って思ったら毎日取り替えてもよし(人´ω`).
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする