|
|
11年08月09日(火)
☆猛暑日?(  ̄▽ ̄;) |
|
< ☆泣きっ面に…??...
| ☆ゆるゆるコーデ♪ >
|
果たして本日…どうなることやら(--;)
思いは週末の中央アルプス麓に向けて
頑張ってくる
クララ~ヾ(=^▽^=)ノ
http://www.chuo-alps.com/feature/summer.html
只今36度でげす・・午後は一体・・?(;一_一)頭がーんがーん・・
お昼タイム~休憩室でエアコン付けちゃったよん(≧▼≦)
一時間だけ冷やしますわ…しっかしまぁ(-ω-)
昨日の帰りに実家に求人広告貰いに行ったら
職場環境がやはり同じような義妹の知り合いさんが
脳の血管がプツンと切れたらしい…(οдО;)
今って8月だよね~?
今日は猛暑日だよね~?
生きて帰らねば…(爆)
お昼から戻ったら・・エアコンがついてましたーーーーーーーー♪ヽ(^o^)丿
ってこんな当り前のことが嬉しくて・・なんか悲しくなってきたど・・?(T_T)
やっと終わりました、\(^O^)/
本日は最後の最後に嫌み爆弾…
心の奥底から嫌いな人間がいるってすっごい悲しいね…
でもあと2日ニコニコ笑って元気よく過ごすわよ~(●´mn`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|