|
|
11年08月15日(月)
Reebok EASYTONE のまわし者じゃないですが。。 |
|
< 買い物
| 楽しく生きなきゃ年... >
|
Reebok EASYTONE をここ数日履いて過ごしたら。 違う筋肉を使ってますね、これ。
特徴として、靴底が丸いのでぐらぐらする(笑) 自分が無意識に片足立ちしてることが多いのに、いまさら気づきましたワ。ヾ(。・ω・)ノ゚ この靴は、片足立ちしようとすると できないです。 なので、常に両足で仁王立ち状態(爆)
ぺったん靴で買い物に行くと、しばらくして腰をトントン叩いてましたワ。(買い物時間が長ければ長いほどこの回数が多い) 背中と腰の負担が多いのは、(自分の)姿勢のせいだと思ってたけど、靴のせいでした!
それから、足の前面に負荷がかかってますね。 夜、太ももの前がパンパンに張ってました。
歳をとると(笑)ヒザにシワが出来やすいのは、太もも前の筋肉が落ちてきてるのも原因だと思う。 ということは、この靴で太ももに張りが戻ってくるかもしれない。
゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚ ← 只今 妄想チュウ・・・・
ぐらぐらするので、ダメだ・・という人もいましたね~。 向き不向きもありますワ、これ。。
*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:
☆ 鳥チリ ☆ 夕食は鳥の胸肉に下味をつけ放置し、片栗粉をまぶして中華鍋で炒め、エビチリのソースを作って絡めましたよ。 見た目はエビチリっぽいけど、鶏肉♪ レンコンの素揚げをぐるりと縁取りして盛り付け~。 写真はなし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 16穀米(1人前) |
95 |
kcal |
| 味噌汁(オクラと海藻)(1人前) |
75 |
kcal |
| 焼きピーマン(1人前) |
27.8 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 7時 |
| カフェオレ(1人前) |
109 |
kcal |
| 9時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 12時 |
| 3種類トースト(チーズ・はちみつ・タルタル)(1人前) |
350 |
kcal |
| フィッシュソーセージサラダ(1人前) |
145 |
kcal |
| ロッテ チョコパイ(1人前) |
166 |
kcal |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 19時 |
| エビチリじゃなく鳥チリ(1人前) |
450 |
kcal |
| 16穀米ごはん(1人前) |
95 |
kcal |
| ふろふき大根(1人前) |
47.2 |
kcal |
| いわしの佃煮(1人前) |
125 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| アイスクリーム(バニラ)(1人前) |
75 |
kcal |
| ゴーヤのおひたし(1人前) |
45 |
kcal |
| 21時 |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1976 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|