買い物【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>買い物
11年08月12日(金)

買い物

< あやしうこそものぐ...  | Reebok EA... >
買い物 画像1
買っちゃった~♪ Reebok EASYTONE 就職祝いということで(笑)

私の足のサイズは23.5~24.0なんだけど、これは履いてみて小さかったので24.5を購入。
「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も。」と歌ってるけど、これはよほど歩かないと無理じゃないか。
と、思いつつもその期待は大きい(pq´v`*)♪

靴を買うとテンションあがりますね(笑)
もちろん、断舎離(古い靴を1つ処分)も忘れてませんよ。



先日の面接の後、Afternoon Teaへ行き、かわいいマグボトルでも買おうかと思い、弁当箱を購入。
・・・ 弁当箱を購入 
・・・ なぜか弁当箱 (何回言うん)    これは虫の知らせ ですかネ (・x・。)???

予感があったのか、買ってしまいましたよ。
こんなことってあるんでしょうね。


今日も暑い・・・ (´エ`;)



【記録グラフ】
朝の体重
50.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
323kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
麦茶(1人前) --- kcal
7時
ピザ風トースト1/2(1人前) 128 kcal
カフェオレ(1人前) 109 kcal
9時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
  323 kcal
食事レポートを見る
コメント
rokurou 2011/08/12 10:05
つま先が上がって、ヒールの高さも適当にあって履き良さそうですね!
&美脚・ヒップアップ効果マチガイナイ!
ワタシ、外反母趾だから― ―;サンダルが好き^^
 saruku 2011/08/12 11:16
サイコーに履き心地の良い靴があったけど、高かった(笑)
外反母趾はつらいですねー(-_-;) 
キューと 2011/08/12 10:10
「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も。」
魅力的な靴ですね\(^o^)/
お弁当箱も メチャ可愛い虫の知らせ(^^♪
私、入院の時に何故かパンツが鞄に入っていました(汗
これは変な虫の知らせかな(?_?)
 saruku 2011/08/12 11:19
パンツを鞄に入れる虫を想像チュウ・・・(-ω-`;。)
・・でました。 パンパカパンツのこぶたさんに緑色の羽が生えて縞々のパンツを履いてる虫です。。
lalalarun 2011/08/12 20:14
この靴試着してみましたけど、私にはぐらぐらしたので辞めときましたー。

お弁当箱の予感って何?なに?ナニ?
気になるぅ~w
 saruku 2011/08/15 08:51
確かに、ぐらぐらしますわ(笑)
数日、この靴だけで行動してみたのでそれを日記に書きますよ~♪

『お弁当の予感』は、自宅用の水筒を買おうと行ったのに、(就職したら必要な)弁当箱を買っちゃったってコトです。
弁当箱なんて、自宅にいたら必要ないものですもん。
不思議に目がいって、レジでお金払ってました~(爆)
taka' 2011/08/13 16:57
奇遇です♪今日ウォーキング用シューズ購入!
最初のお店で気に入ったのがあったんだけどサイズが合うのがなくて断念!
次のお店で違うタイプを購入!捨てるのは2足です!
熊本への里帰りは、新車が来てからかな。珍しくカミサンが家族で移動すると言ってるので。九州新幹線もいいけど、家族全員だと高くって・・・(;д;) ヒック
 saruku 2011/08/15 08:56
おー!(^^)! takaさんは一日の歩く量が多いから、靴も傷むのが早いでしょうね。
私は7年ぶりにウォーキングシューズを買いましたよ。といっても、その靴、まだまだ履けますが色が職場にふさわしくない。
靴は気にしなくてよい職場です♪

高速料金が戻ってしまったから、気軽にまた里帰りもできなくなりましたね。
あ、でも家族で移動ならやっぱり車の方が安いのか。。。。。。(-_-;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする