ミニオフ会@人形町【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ミニオフ会@人形町
11年08月20日(土)

ミニオフ会@人形町

< 2時間で気温が7度...  | 当然体重アップ >
今朝は曇り。傘を持っていくか迷ったけど正解、ウォーク中は降られず。
涼しくて汗も余りかかず。

体重微増、汗が少なかったせいか?

今日はミニオフ会@人形町。
同居人は小学生達を引率してのお泊まり会。
留守中、事故ったらまずいので酔っぱらいすぎないように気を付けないと・・・

ちょっとふらついて皆さんにご心配かけましたけど
21時に帰宅。
何時に別れたか覚えていないけど、この時間に帰宅したということは、
記憶喪失無し、電車遠回り無し、ということみたいなどで、ノープロブレム!

これというのも、ご参加の淑女方が優しく素晴らしいから!







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1493kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/08/20 08:16
今日はオフ会ですね~
ワタシは仕事ですわ~(泣)
修さんともなかなかお会い出来ませんね・・
今日は涼しくて良いですね~
楽しんで来てください^^
 団塊修ちゃん 2011/08/20 08:30
呑む前に江戸情緒満喫の散策が2時間弱ある(らしい)ので、涼しいのはありがたいです。
行って来ます。
浜ジョー 2011/08/20 08:25
お土産は気にせずに。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 団塊修ちゃん 2011/08/20 08:30
あっ・・・まったく念頭になかった(汗)
きこたん 2011/08/20 15:03
今日は引率のお嬢は行かないのかな?(笑)

気を付けてね~ヾ(*T▽T*)
 団塊修ちゃん 2011/08/20 21:20
来られませんでした(寂)

無事に帰り着きました!
けろけろりん 2011/08/21 08:14
ちょっと心配してました
ご無事にお帰りでなによりでした。
日本酒おいしかったですね、
またオフ会でお会いしましょう^^「。
 団塊修ちゃん 2011/08/21 09:05
ご心配をおかけしました。

楽しかったですね。少し呑みすぎたような・・・
またお会いしましょうね。
ハナユビ 2011/08/21 08:37
くぅぅぅ~!!
会えなくて残念っっ!!
ガクシ…。
うん
 団塊修ちゃん 2011/08/21 09:06
私も残念。

箱根柿ピー、代わりにいただきました。
きのっち 2011/08/23 00:00
記憶喪失&電車遠回りの時は、
参加の淑女方が、さらに!優しく素晴らしいから?ヾ( ̄m ̄*)
 団塊修ちゃん 2011/08/25 22:03
そうかなぁ~・・・

いえっ、確かにそうです!
     ↑ 怒らせたら怖いから、一応そういうことにしましょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする