食事作って、待ってよっか~♪ (笑) いろんな種類あるんだよね。 久しぶりに食べたいぞ~。 (^0_0^)
お願いしても良いですかぁー。(笑) でしょ。 このお店、横浜本店です。
キムカツいまだにたべたことないなあ。 断片がそんななってるのね。@@
なんと!!!! それは意外です。 江戸ならお店が多そうです。 千葉はここと、船橋のららぽだけですよ。
「キムカツ」ってそんなに有名なの? これは薄切り肉を重ねてあるのかな。 トンカツ食べに行くことも滅多にないし、家でもなかなか食べないな~。 久しぶりに作りましょうかね。
こっちでは、TVとかで良くやってたなぁー。 最近は見ませんが…。 揚げ物は大変ですものね。 用意も後片付けも。
なんだ、このランチの差は・・・。ガクリ
もちろん自腹ですよー。 ゴチだったらすごく嬉しいけどね。ふふふふっふ。
そういえばしばらくカツ食べてないな~。 感染しますね、ここw
元気出るでしょう。 きっと。 ふふふっふ。 感染力強し。(爆)