食【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月08日(木)

< 弐  | 出 >
食 画像1 食 画像2 食 画像3
昨日のランチ「キムカツ」でした。

千葉にもありました。(笑)
気になっていたお店。
初めて食しました。

コショラーな私は、迷わず黒胡椒をセレクト。
おろしぽん酢で、あっさり味。
うまうま。

幸せ。

もう少し、黒胡椒が効いていても良かったなぁー。
他に、プレーン・ガーリック・チーズ・梅しそがありました。
どれも気になります。
久々のとんかつでした。
ふふふふふっふ。








今日も残業決定。
チーバくんの額に、18時待ち合わせ。
千葉市内に帰って来れるのは、20時過ぎるでしょう。

ぐわんばります。


















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9825歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
mommomo 2011/09/08 12:46
食事作って、待ってよっか~♪ (笑)

いろんな種類あるんだよね。

久しぶりに食べたいぞ~。      (^0_0^)
 はりそん705 2011/09/12 13:29
お願いしても良いですかぁー。(笑)

でしょ。
このお店、横浜本店です。
YGT 2011/09/08 15:44
キムカツいまだにたべたことないなあ。
断片がそんななってるのね。@@
 はりそん705 2011/09/12 13:30
なんと!!!!

それは意外です。
江戸ならお店が多そうです。
千葉はここと、船橋のららぽだけですよ。
kyo-ka 2011/09/08 16:16
「キムカツ」ってそんなに有名なの?
これは薄切り肉を重ねてあるのかな。

トンカツ食べに行くことも滅多にないし、家でもなかなか食べないな~。
久しぶりに作りましょうかね。
 はりそん705 2011/09/12 13:31
こっちでは、TVとかで良くやってたなぁー。
最近は見ませんが…。
揚げ物は大変ですものね。
用意も後片付けも。
浜ジョー 2011/09/08 16:22
なんだ、このランチの差は・・・。ガクリ
 はりそん705 2011/09/12 13:32
もちろん自腹ですよー。
ゴチだったらすごく嬉しいけどね。ふふふふっふ。
紗羅月 2011/09/08 21:05
そういえばしばらくカツ食べてないな~。
感染しますね、ここw
 はりそん705 2011/09/12 13:32
元気出るでしょう。
きっと。
ふふふっふ。
感染力強し。(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする