リフレッシュ休暇。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>リフレッシュ休暇。
11年09月13日(火)

リフレッシュ休暇。

< ランチ。。  | 草取。。 >
夫は、7月から、念願の平社員に降格した。
ここ2、3年は、大変きつい思いをし、辞表を何度か出そうとした。
今年は、リフレッシュ休暇が取れ、今週はずっとお休みである。
洗濯物干してくれたり、長男の世話、茶碗洗いなど、手伝ってくれ、私も大変助かる。
今日は、粗大ごみの整理をし、環境センターに軽トラ借りて、もって行く。。
明日は??
お昼ランチでもしようかしら??





[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1087kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
com 2011/09/13 06:48
お二人で、ランチいいですね~

何がいいでしょうかね。。
無財の七施 2011/09/13 07:16
リフレッシュ休暇良いですね、ゆっくりして下さい。
紗羅月 2011/09/13 07:22
体も心もリフレッシュできるといいですね。
管理職は板ばさみで大変そうです。。。
みたお 2011/09/13 08:11
サラリーマンは平に限る!
給料が安い分責任が無いからね~
ゆっくりして気分転換出来たのかな^^
けろけろりん 2011/09/13 09:13
優しいご主人ですねー、
今日はおふたりでおいしいランチしてください。
三輪昌志 2011/09/13 09:37
憧れるな~~、肩書きを捨てると・・・見えてくる事って多いですよね~~^^。
お二人の時間、家族の時間・・・楽しんでください。
素敵なことですよ~~、うん☆。
世界平和 2011/09/13 09:40
神様って見ているよな~♪
頑張っている人には、大切なものをきちっと用意してくれるんだよな~♪

素晴らしいご主人で、、、、羨ましい限りです
PONPY 2011/09/13 09:56
ダンナさん、仕事のほう落ち着いたんですねー
よかったです。
雲爺 2011/09/13 11:25
ご家族にとって、
ベストの洗濯いや選択ですね。
syunfamily 2011/09/13 16:25
うん
リフレッシュ休暇イイですね~~私も欲しい~^^。
休暇中は、優しいご主人と仲よし夫婦して下さいね~~
YGT 2011/09/13 18:37
お2人でリフレッシュになるといいっすねえ。^^
きこたん 2011/09/13 19:30
素敵なご夫婦に今晩は乾杯させて頂きます(●´mn`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする