鍼【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月15日(木)

< 緑  | 笑 >
本日、最後の夏休み頂きました。
15時から鍼灸医の予約を入れています。

背中と肩に巣食う、しつこい“子泣き”さ
まを撃退したいです。














【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
4526歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
浜ジョー 2011/09/15 13:40
昨日の車内の空気が重かった?
はりちゃん、働きすぎだよー。ゆっくり休んで!
おらも休み。。。トホホ。
 はりそん705 2011/09/20 09:04
車内の空気。
本当に。
どよどよですわー。(爆)
何とかして欲しい。
YGT 2011/09/15 14:47
はりさんに鍼・・・・。
って。いや。オモシロいなと。。
 はりそん705 2011/09/20 09:05
あはははは。
鍼。
良かったです。
すーーーーーーーーっと軽くなる感じ。
あ!今、子泣きじじいが離れたなって。(笑)
megulalala 2011/09/15 20:41
楽になりましたか?

私はまだまだ病院通いになりそうです…
 はりそん705 2011/09/20 09:06
楽になりましたよー。
meguさんも早く良くなりますように。(祈)
紗羅月 2011/09/15 21:17
鍼、効き目ありますか~?
近所にあるけど怖くて入れません。
 はりそん705 2011/09/20 09:09
はい。
私には合っているようで、とても楽になります。
重症化しない限り、痛く無いですよ。
私の場合は、ちょっと太めの鍼でキツイですけど。
普段はごく細なので、刺しても分からないことが多いです。

一度、体験してみると良いですが、先生の腕もあるので、口コミ
とか、行ったことのある人に聞いてみてからの方が良いですよ。
もやっとfat 2011/09/16 00:08
 9月に夏休み、いいなっ;
でも働き過ぎだったんですか?? そんなときはリラ~ックスが一番!^^);
 はりそん705 2011/09/20 09:10
あはははははは。

そんなこともないと思いますが、ストレスチックな生活が続いています。
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
リラックス。
大事ですよね。ふふふふっふ。
mommomo 2011/09/16 08:16
辛そうだね。

貞子ちゃん、性格いいから、何か頼られちゃってるんじゃないの~ ?!

ポンポンって、払うだけでもいいらしい。
(ホントか?!  笑)
 はりそん705 2011/09/20 09:11
しょってる?
いつの間に。(笑)

すっかり憑きものも取れましたって。違ぁぁぁぁぁぁう。
怖い世界の扉を開けてはいけましぇん。
ふふふふふっふ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする