負けるな~がんば~ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
ほーーーーーーーーい。 頑張ります。(^_-)-☆
猫が光っても病気には関係ないんじゃ。。。と思ってしまいますが。 こういう積み重ねで薬はできてるのだろうなぁ。
そうなの。 なして?って。 効果を見るのに必要なの? パンピーには分かりませんね。
自分だったら絶対出不精になる・・・つうか、外出恐怖症かな!・・・(゚_゚i)タラー・・・
ヒッキーですよね。 分かりますわ―。(^^ゞ