|
|
11年09月27日(火)
ニキロの悪夢から生還ヽ(´▽`)/ |
|
< 何とかウェイトダウ...
| トレーニングの継続... >
|
ふ~とりあえず良かった(^ω^) 体重がもとに戻った(-ω-)ホッ
今日は食卓に悪魔が潜んでました。 悪魔名はハンバーグ!昨日の予定通り1/4作戦を決行(^∀^)ノシ しかもいつもはデミグラスソースを手抜きして作るのに今日に限って完璧に作り、食の誘惑へと導かれる・・・ヤバイ 頭の中で天使は「食べてはダメ我慢よ」と囁き(>_<)悪魔は「今日くらいイイよいつも我慢してるんだから体が欲してるよ」と囁かれ自問自答の結果、天使の手を握った僕はこのピンチを切り抜けることに成功。無事生還(^∀^)ノシ ハンバーグ食べた瞬間、中から肉汁がジュワ~と出てなんとも言えない食の快楽に落ちましたが何とか自制心を保つことができました。 本当によかった。 食事の総カロリーもまずますの結果(^^♪ これをバネに明日からのダイエットの追い風になるといいなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|