ニキロの悪夢から生還ヽ(´▽`)/【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>ニキロの悪夢から生還ヽ(´▽`)/
11年09月27日(火)

ニキロの悪夢から生還ヽ(´▽`)/

< 何とかウェイトダウ...  | トレーニングの継続... >
ふ~とりあえず良かった(^ω^) 体重がもとに戻った(-ω-)ホッ

今日は食卓に悪魔が潜んでました。
悪魔名はハンバーグ!昨日の予定通り1/4作戦を決行(^∀^)ノシ
しかもいつもはデミグラスソースを手抜きして作るのに今日に限って完璧に作り、食の誘惑へと導かれる・・・ヤバイ
頭の中で天使は「食べてはダメ我慢よ」と囁き(>_<)悪魔は「今日くらいイイよいつも我慢してるんだから体が欲してるよ」と囁かれ自問自答の結果、天使の手を握った僕はこのピンチを切り抜けることに成功。無事生還(^∀^)ノシ
ハンバーグ食べた瞬間、中から肉汁がジュワ~と出てなんとも言えない食の快楽に落ちましたが何とか自制心を保つことができました。
本当によかった。
食事の総カロリーもまずますの結果(^^♪
これをバネに明日からのダイエットの追い風になるといいなぁ。



【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
26.46kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1429kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
88.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
22時
パン(1人前) 172 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
エスエス製薬㈱ 新エスファイト(1人前) --- kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
味噌汁(2人前) 180 kcal
23時
サラダ(0.75人前) 108 kcal
日清  シーザードレッシング(1人前) 65 kcal
キュウイ(1人前) 53 kcal
  ゆで卵(1人前) 17 kcal
ハンバーグ(0.25人前) 118 kcal
厚揚げ(0.25人前) 48.8 kcal
レンコンのきんぴら(1人前) 74.4 kcal
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
  1429 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/09/27 23:46
こんばんわ~♪
おぉ・・・・悪夢の2キロが戻って良かったですね。
短期間で戻せて凄いですわぁ~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やはり運動を取り入れれば、体重は増えなそうですよね?
この調子で明日も頑張りましょう♪

デミグラスソース・・う~ん美味しそうなハンバーグですねぇ♪
美味しそうなお味を想像しながら、お湯を飲み・・私も食べた気分に・・・笑。

やはりハンバーグとかお肉系はダイエットには厳しい(魅力的な)メニューなので、
結構我慢するのは辛いのですが・・・我慢できたアクマさんに拍手です^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする