(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ おぉ・・・2キロの悪夢から抜け出そうとしているのに、 明日のメニューはハンバーグ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- アクマさんのお宅も我が家のようだ・・・笑。 ハンバーグ、美味しいけどあれは危険です。 (その危険な物を翌朝も食べた私ですが・・笑。) けどアクマさんの凄い所は1/4作戦。 私なんか「これはダメだろぅ?」と思いながらも1個食べてましたから・・笑。 う~ん。想像しただけで美味しそうだわぁ~♪ 明日ハンバーグのお味の感想、聞かせてくださいね。
こんばんわ(^∀^)ノシ♪ 厳しい任務でした。 危険物の除去に無事成功! ハンバーグ食べた時、にじみ出る肉汁の味に食の快楽に落ちましたよ(笑) ここで食べたら本当に悪夢から抜け出せないと思い必死の決断でした(笑)