(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 2日で2キロ増・・・・うぅ~ん・・・食べて運動お休みした分、 体が浮腫んでるとか??ダイエットは地道な努力だから諦めず、 明日からまた頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪ >鶏のから揚げかなぁ? カレー・から揚げ・お菓子・・・きっと・・笑。 う~ん、から揚げかぁ・・ジューシーで美味しそうだわぁ・・ 食べたいけど、「クリスマスまで我慢しよぅ・・」と密かに決意している私・・笑。 >体脂肪は増えてないので今のうちに修正するのが・・・ そうですよ~♪ 今のうちにいつも通りのペースに戻し頑張れば(トレーニングすれば) 数日で戻るんじゃないかなぁ?と思います。 お互いまだ長い道のりなので地道に頑張りましょう。
こんばんわ♪ やっぱりカレー・唐揚げ・お菓子ですよね。(笑)(T_T)うっうっ~ どうも僕の場合一日1500キロカロリー以上とるとなにもしてないと太るようです。 >今のうちにいつも通りのペースに戻し頑張れば(トレーニングすれば)・・・ 今の内ですよね。明日から気合いを入れて頑張ります。