( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >人差し指に大きな水ぶくれが・・・(>_<) おぉ・・・これは痛いですわぁ・・。 私もウォーキング始めてから、踵はもちろんの事、アクマさんと同じように 足の指とか水ぶくれが出来ましたよ。で、極めつけは足の指先・・・。 足にあった靴を履いているはずなんですが、やはり距離を歩くと負担がかかるんだか? 水ぶくれや靴擦れなどが悩みの種です。 >絆創膏を張って頑張ってみようと アクマさんもチャレンジャーですねぇ・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 水ぶくれが潰れないよう(靴と擦れないよう)保護してあげると良いですよ。 アクマさんの場合、体重は落ちてるけど体脂肪が思ったように落ちないんだぁ・・・ けど体重落ちてるんだから、そのうち体脂肪もついてくるんじゃないかなぁ・・?? >トレーニングすればどんな小さな結果でもついて来ると信じて明日もがんばろう♪ そうです。努力すれば必ず少しずつでも結果が出ると思います。 私もそう信じて毎日、頑張るようにしています♪お互い明日も頑張りましょうp(#^▽゚)q ファイトッ では、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
こんばんわ(^∀^)ノシ♪ 痛いんですよね。(笑) ウォーキング止めようと思った時、ちゃっこ117さんの踵の靴ずれの話を思い出し自分を奮い立たせて頑張ってみようと思いました(^^ゞ >足の指とか水ぶくれが出来ましたよ。で、極めつけは足の指先・・・。 えっ~ちゃっこさんの方が僕より何倍も凄いよ(笑) オオーw(*゚o゚*)w そんな過酷な状態でもウォーキングしてたのかと思うとダイエットに対しての取り組み方や心構えが凄く高いなぁって感じました。 僕も見習わないとなぁ。 やっぱり日々継続することが一番大事ですよね。 継続は力なりですよぉ~♪お互い頑張りましょう。 はーい♪おやすみなさい(-_-)zzz
>そんな過酷な状態でもウォーキングしてたのかと思うと 確かに過酷なんですが、1日サボると絶対にサボり癖が付くような気がして・・・ (私の性格上・・・まぁ、いいか・・・と楽天的な・・で、サボる日が多くなり・・) 最後は途中放棄しそうな?事になったら今までの苦労が水の泡に・・ 自分に対しての甘さが「ど~っと」出てしまうと思うので余程の事が無い限り、 (1日中雷雨とか高熱が出て体調悪いとかで無い限り)持続しようと心がけてます。