|
|
25年10月13日(月)
ホームセンターでついつい |
|
< 町会対抗運動会
| もやもや天気 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 ナポリタンスパゲティー・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 冷しゃぶ(5色野菜)‣イワシのかば焼き・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床5時15分 曇り時々晴れ 4時過何度かクレちゃんに起こされるが、アラームなるまで寝ていた 起床しウォーキングに出発まで15分間、結構やることがある クレちゃんのトイレ掃除・自身の血圧測定などなど 5時半にウォーキングに出発日の出時刻が5時45分過ぎになってきた 5時半出発でも薄暗い状況になってくるので朝食後の散歩に切り替えなくては 今日も何時ものコース 休日のせいか見かけない人も多い 13,500歩/7.5㎞ほど歩く 午後コピー用紙がなくなったのでカインズへ 月末眼科診察があるのだが 老眼の+3で丁度良いのがあったので購入、カインズに行くとついつい無駄なものまで買ったしまう 史さんはガーデニング用品とシクラメンや冬咲きの苗を購入 今月末か月初めに、毎年行っている神代植物園でチューリップの球根を購入しているが 今年は忙しくて植えるタイミングが遅くなるのでいらないと断られる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|