大山参り【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>大山参り
11年10月09日(日)

大山参り

< 呑みっぱなし  | 阿夫利大山(お酒で... >
今朝は曇り。夜中に雨が降ったのね。

体重低下は、昨日のスーパー銭湯の強制減量効果。

先週は呑みっぱなしだったけど、朝ウォークは雨の日以外はできたから良しとしよう。
               ↑ 呑ん兵衛の自己弁護

今日は二人で大山へ。まだ紅葉には早いだろうけど。


先週の評価反省
体重:週間平均 62.5キロ(前週62.7キロ)
運動:朝のウォーキング合計 34キロ、5回。
休肝:・・・ 0 !
体脂肪率:週間平均 19.4%(前週19.6%)
何もいえません・・・




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1477kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/10/09 08:37
いっちばぁぁぁん☆
大山散策…、今は気温的にはいい季節だね~。
紅葉はぁ…、チト早そうだけどぉ。
昔ぃぃ~に、大山にハイキング(死語)に行った時、イノシシの鍋料理を食った記憶が…。
とにかく、行ってらっさい~☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/10/10 09:10
紅葉は、やはりまだまだ先のようでした。
大山豆腐とお蕎麦にしました。
ついでに、生中&地酒(阿夫利大山)1合も・・・
みど☆り 2011/10/09 08:49
昨日チャーリーが登った山は山頂が色づき始めたそうです(⌒▽⌒)
修ちゃんたちの熱々ぶりにもみじも赤面~\(//∇//)\
 団塊修ちゃん 2011/10/10 09:12
標高700メートルなので、まだ青々としていました・・・
熱々・・・ 見てたの?
ケロケロママ 2011/10/09 14:51
仲がよろしくて何よりです。
ちょっと喧嘩が増えております。
 団塊修ちゃん 2011/10/10 09:14
おやおや・・・
すぐ謝れば良いのに。
  
ほよほよ♪ 2011/10/09 16:12
師匠の体重計は皮下脂肪率が出るんですね。
↑ 今更ですが

大山で愛を育んできたんですね。
2人の熱々ぶりに、周りの葉っぱがすぐ紅葉しちゃいそう
 団塊修ちゃん 2011/10/10 09:15
筋肉量とかは出ませんけどね。

熟年カップルがワンサといましたから、今年の紅葉は早くなるかも・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする