いっちばぁぁぁん☆ 大山散策…、今は気温的にはいい季節だね~。 紅葉はぁ…、チト早そうだけどぉ。 昔ぃぃ~に、大山にハイキング(死語)に行った時、イノシシの鍋料理を食った記憶が…。 とにかく、行ってらっさい~☆ うん
紅葉は、やはりまだまだ先のようでした。 大山豆腐とお蕎麦にしました。 ついでに、生中&地酒(阿夫利大山)1合も・・・
昨日チャーリーが登った山は山頂が色づき始めたそうです(⌒▽⌒) 修ちゃんたちの熱々ぶりにもみじも赤面~\(//∇//)\
標高700メートルなので、まだ青々としていました・・・ 熱々・・・ 見てたの?
仲がよろしくて何よりです。 ちょっと喧嘩が増えております。
おやおや・・・ すぐ謝れば良いのに。
師匠の体重計は皮下脂肪率が出るんですね。 ↑ 今更ですが 大山で愛を育んできたんですね。 2人の熱々ぶりに、周りの葉っぱがすぐ紅葉しちゃいそう
筋肉量とかは出ませんけどね。 熟年カップルがワンサといましたから、今年の紅葉は早くなるかも・・・