呑みっぱなし【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>呑みっぱなし
11年10月08日(土)

呑みっぱなし

< 諸々あって呑んじゃ...  | 大山参り >
今朝は晴れ。
夕べ遅かったので寝坊。明るくなってウォークスタート。
小ガモが渡ってきていた。これまで暗かったので気付かなかったのね。

今週は月曜日から呑みっぱなし。
専ら部下対策・・・ちっとも楽しいお酒ではありませんでした。
今夜は楽しく 晩酌  のつもり。

午前知勇に散髪、図書館すませた。
午後はスーパー銭湯で今週の呑み&気疲れを取るとしよう。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/10/08 12:29
なかなか気疲れが多いようですね。
小生も昨日は部下とお疲れ様会やろうと思ったら、打ち合わせがなかなか終わらない上に22時過ぎても彼らはまだ資料つくりをしてるし、結局諦めてお先にと言ってアパートに帰ってきました。
今日から三連休ですね、諸々ありますがゆっくり骨休みしてください。
 団塊修ちゃん 2011/10/08 21:11
ありがとうございます。
この連休はお家にお帰りですか?
雲爺 2011/10/08 17:46
でもさ、部下でも同僚でもいいけど、飲む機会があるっていいね。

前居た会社の職場では、
飲み会なんて言葉は御法度、
忘年会、新年会、会社の創立記念日なんて、仕事していて、
定時にならた、お先にでみんな職場から帰っていった。

そんな会社、職場が実際にあるし、
ある意味清々してたね。
 団塊修ちゃん 2011/10/08 21:14
まあ、そういう意味では、うちの会社はオーソドックですから・・・
ほよほよ♪ 2011/10/08 20:04
おおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー
呑んじゃった記録の連打だーーーーーーー

私も実家で梅酒をちびちび、ちびちび、ちびちび、ちびちび、、、
つまみをボリボリ、ボリボリ、ボリボリ、ボリボリ、、、
翌日はちゃんと掃除をして親孝行完了!したから良しとします。
 団塊修ちゃん 2011/10/08 21:15
師匠としては慚愧
キラキラさん、感心ですね!
私も、ウォーキングだけは頑張りました。
浜ジョー 2011/10/08 22:57
雲爺は優等生だよ、騙されるなーーー!(爆)

私は先月からずーっと飲みっぱですが~♪
でも、良いんじゃない? のんだってー。
 団塊修ちゃん 2011/10/09 07:51
会長がお手本示してくれないから・・・

一気にまとめてコメ頂きましたが、まとめてのコメ返しでご勘弁を。
三輪昌志 2011/10/09 04:41
仕事酒でしたか~(笑)。
今日はゆっくり・・・楽しんで飲んでくださいね~~^^。
 団塊修ちゃん 2011/10/09 07:52
家での晩酌が一番!です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする