susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年10月22日(土)
病院で検査結果を聞く→買い物 |
|
< 午後から渋谷で研究...
| 一日家でダラダラ >
|
【朝ごはん】 抜き 【昼ごはん】 台湾素食の健福でまーらー麺と五目チャーハン 【間食】 ポテトチップスとナチュラルコーラ、すあま一口 【晩ごはん】 焼き餃子、ごま塩高菜玄米おにぎり、鉄火味噌玄米おにぎり、炊き込みご飯のおにぎり 【夜食】
【今日の感想】 朝ゆっくり寝て、9時ころ家を出て、ナチュラルハウスでちょこっと買い物をし、10時半ごろ病院へ。雨でユウウツ。エコーの結果は…甲状腺の大きさは正常、内部エコーも正常、エコーレベルの低下なし、エコー元帥話、粗大石灰化は(-)、内部血流の増加(-)血流シグナルは正常…ただし、両葉とものう胞結節散在(2mm~7.5mm)…んで、「腺腫様甲状腺腫」との診断。なんのこっちゃ…??また、採血して、11月10日に再度受診します…。バセドー病かどうか見るみたいだ。ふう。1年後にまたエコーもうけなきゃいけないみたい。 病院から出てから、近くのバス停に移動し、バスで以前から行ってみたかった台湾素食のお店へ。もんのすんごくおいしくて、感動。絶対また行く事を決意。その後、スーパーと百均で買い物をし、またバスで移動。初めての自然食品の店ナチュラルハーモニーへ。その後、最寄り駅移動し、ボンラスパイユで買い物。自然食品店3店舗でたくさん買ってしまった。 今日も食べすぎ。でもお腹すく。やっぱバセドウ病なんだろうか。妹から指摘があったが、里芋パスターは炎症を抑え排毒を促進するらしい。寝る前にやってみよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|